ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年05月25日

和さびでランチ(豊田市)⇒柊亭にリニューアル



和さびはその後リニューアルし、柊亭(ひいらぎてい)という親子丼・鶏料理のお店に変わりました。



以前より気になっていた和食のお店和さびにてランチを頂きました。
たんぽぽクーポンで日替わりランチ1200円がなんと1000円で食べられるということで、もちろん日替わりランチに♪





こんなにたくさん出てきて千円とは嬉しいですね♪
どれも味つけがちょうど良くておいしかったです。


お魚のお料理ですが、ふぐの煮付けか、何かの塩焼きを選べたのですが・・・
迷わずふぐの煮付けをチョイス。
小ぶりのふぐの煮付けでしたが、甘口の味付けでおいしかったですよ。


天ぷらは天つゆも塩もなかったので、どうやって食べるのか尋ねたところ、
既に塩をしてあるので・・・・との事でした。
確かに食べてみると、ちょうどいい具合に塩味が効いていました。


茶碗蒸しの中には蟹味噌が入っていたのですが、北海道出身の友達が蟹味噌嫌いで食べられずに残念そうでした汗
北海道の人なら蟹味噌大好きだと勝手に思っていたけど、そうじゃないことにビックリ。
私的にはいい具合に味噌の味がしておいしかったけどな~~~~。


最後にパイナップルが1切れ、デザートとして出てきました。



12時前にお店へ到着したときにはまだそんなに人が来ていなかったのですが、
1時前には並んで待っている人もいるぐらい大繁盛していました。
そしてたんぽぽクーポンを片手にしている人たちが多かったようです。


これで千円はお得だと思いました♪



浮いたお金でそのまま駅前のプロントへ。
アイスカフェラテを注文して、食後のドリンクでまったり。


これからはちょっと節約もして、ダイエットもしなくちゃ。
暫く贅沢は厳禁かも汗



ナイフとフォーク 和さび

  豊田市野見山町1−101−8      地図はこちら
  TEL 0565−89−8475
  定休日 水曜日









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
ラ・フェリィチェさんで美味しいハンバーグランチ(豊田市)
サランバン元宮店のランチ(豊田市)
魯菴でランチ♪  桜町本通り商店街の早咲き桜「はるめき桜」が満開!(豊田市)
Riso(リゾ)さんと松丈さんのコラボサンドウィッチランチ (豊田市西町)
昭和街酒場はちえんさんで昼呑み 定食あり  (豊田市)
サンスーシィーさんでお得なベーカーズランチ(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 ラ・フェリィチェさんで美味しいハンバーグランチ(豊田市) (2019-03-19 20:26)
 サランバン元宮店のランチ(豊田市) (2019-03-17 11:27)
 魯菴でランチ♪  桜町本通り商店街の早咲き桜「はるめき桜」が満開!(豊田市) (2019-03-14 23:11)
 Riso(リゾ)さんと松丈さんのコラボサンドウィッチランチ (豊田市西町) (2019-03-13 15:08)
 昭和街酒場はちえんさんで昼呑み 定食あり  (豊田市) (2019-03-10 16:21)
 サンスーシィーさんでお得なベーカーズランチ(豊田市) (2019-03-05 10:27)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。