ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年05月23日

とうふやさんで日帰り入浴(豊田市)

花の木という鶏料理専門店でお腹一杯になったドキン家が向かった先は笹戸温泉のとうふやさん。

以前プレゼントでとうふやさんの入浴付きのランチ券が当たって行って以来、こちらの温泉の虜です♪
行きたくて行きたくて、今日約5ヶ月ぶりに入浴できました♪


とうふやさんの日帰り旅行日記はこちら≫







お昼ごはんはガッツリ花の木で食べてお腹は一杯だったので、入浴だけ♪
今回フリーペーパーについていたクーポン券利用で、通常大人千円するところ600円で入浴が出来ました。
ちなみにお子様は3歳ぐらいから通常600円かかるそうですが、クーポン券利用で400円になるようです。


ぬめりのあるお湯で、お肌がスベスベに♪
気持ちイイ~~~~~ハート
顔も洗ってしまいたかったけど、化粧が・・・・・。
今度は全身洗いたいな・・・・。


ロビーの奥に9月末までの限定でジオラマが用意されていました♪





なかなか凝っていて、よく作られていました。
これを9月末にはまたなくしてしまうなんてもったいな~~い。


とうふやさんの方が電車を動かしてくれて、暫く見入ってしまいました。
こういうのっていつまで見てても飽きないものですね♪


今日はおいしいもの食べて、気持ちいいお風呂に浸かって、ぷち旅行を楽しむことが出来ました。
高速道路使って行く旅行もいいけど、下道でぶらっとこういう旅行もいいものですしっしっし



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
修善寺旅行⑥韮山反射炉へ
修善寺旅行⑤〇久(まるきゅう)旅館朝食
修善寺旅行④〇久(まるきゅう)旅館夕食
修善寺旅行③修善寺温泉お散歩  竹林の小径
修善寺旅行②端の里〇久旅館で宿泊
修善寺旅行①しいたけの里でしいたけ狩り  東京ラスク伊豆ファクトリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 修善寺旅行⑥韮山反射炉へ (2018-08-26 20:54)
 修善寺旅行⑤〇久(まるきゅう)旅館朝食 (2018-08-25 12:16)
 修善寺旅行④〇久(まるきゅう)旅館夕食 (2018-08-24 22:25)
 修善寺旅行③修善寺温泉お散歩  竹林の小径 (2018-08-24 15:10)
 修善寺旅行②端の里〇久旅館で宿泊 (2018-08-23 12:36)
 修善寺旅行①しいたけの里でしいたけ狩り  東京ラスク伊豆ファクトリー (2018-08-22 23:08)

Posted by ドキンちゃん at 18:18│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
ありがとうございます!
お会いできず残念でしたが、
ゆっくりして頂けたでしょうか。
またのお越しをお待ちしております。
Posted by 笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村 at 2009年05月23日 20:18
★笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村さん


お久しぶりです♪
昨日突然行くことになったため、事前にご連絡をせずに行ってしまいました。
姿が見えなかったので、ご不在かな~と思ってそのまま帰りました。

相変わらず素晴らしいお風呂!
また絶対入りに行きますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年05月24日 14:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。