ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年05月22日

さようなら q(T▽Tq)(pT▽T)p



今日はお友達の送別会でした。
と言っても時間は限られていてたったの1時間でバタバタでしたが・・・・汗


豊田に来られて3年だそうで。
ドキンと豊田暦はそう大差なかったんだなぁ・・・・


出会いはかれこれ2年ぐらい前だったかな。
それから特に親しくはなかったのだけど、その後縁あって親しくなりました。
縁ってどこにあるかわからないものです。


旦那様のお仕事の関係で豊田に来られたみたいですが、この度戻られることとなりました。
車で行けば豊田から1時間半ほどの距離。
これが微妙に近いようで遠いですね・・・・。


今回手土産にみんなで用意したのは美里にあるあしながおじさんのワッフルでした。


クリームがいっぱい入っていて、いちごがトッピングしているものもあれば、キウイやパイナップルなどがトッピングされたようなものなど様々でどれもおいしそうでした♪





お値段も手ごろで、こうして手土産にいっぱい買って行く時には重宝するなぁ~~~~♪と思いました。






こちらは一緒に集まったお友達が朝から焼いたというバナナケーキ。
バナナのいい香りがして、とってもおいしかったです♪





そして豊田を去るお友達が作ってくれた小物を入れる袋。
彼女はとっても器用な方で、裁縫が趣味の方。
裁縫が全くダメ子さんなドキンにとっては、羨ましい限り・・・・。


赤ちゃんのいるお友達には手作りのスタイを作ってプレゼントしたり、
自分で母子手帳を作ってみたり・・・・。
お子さんの服だけでなく、自分の服までも手作りしてしまうのです。


しかもめちゃくちゃセンスがいい!!
今回もこちらと柄違いのものをいくつも作って、お友達みんなにプレゼントしていました。
とってもマメなママですハートウィンク


せっかくお友達になれたのに、今日でさよならだなんて本当に寂しいな。
いつかみんなで会いに行けたらいいな~元気


<追記>



あしながおじさんは閉店してしまいました。
残念ですね・・・・・。




Posted by ドキンちゃん at 21:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。