ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年05月13日

名鉄トヨタホテルの桂林のランチ(豊田市)


ただいま名鉄ホテルでは15周年記念企画というものが行われており、
この5月はどのお店もいろいろ割引価格で食べられるということで、
早速本日中華料理の桂林へ行ってきました。



通常2100円する楊貴妃ランチがなんとなんと1500円!!!
かなりの割引率で驚きです。
実は以前一度だけ利用したことがあって、その時も満足だったので今回も迷わず桂林へ!







こちらは前菜でした。
初夏らしくかつおが出てきましたよ♪


この前菜の前にはノンアルコールの食前酒、熱々の中国茶が出されました。






豚シャブ肉のマーラーソースというものらしく、ちょっとピリ辛で非常においしかったです。
こういうの家でも作ってみた~いハート





こちらは牛肉と青梗菜炒めでした。
結構濃い目の味付けで、ご飯が恋しくなりました。
言えば先にご飯を持ってきてくれるみたいです。





芝海老のピリ辛大豆ソース炒め。
エビはぷりっぷりで、味付けも自分ではなかなか出せないような味でおいしかったです。
これまたご飯が欲しくなります。





ここでやっとご飯登場。
チャーハンかお粥が選べるのですが、ドキンはチャーハンに。
友達はお粥にしていましたが、やっぱりチャーハンの方が良さそうでしたよ♪


それとフカヒレと蟹肉の翡翠とろみスープ。
とろ~りしたスープが身体をポカポカに♪
フカヒレも結構入っていて、贅沢~な気分に♪





こちらはデザートとして出されました。
この左のものがかぼちゃを使ったお菓子だったのですが、なんとも言えないもちもち感が最高!
病み付きになる味でした。


真中は杏仁豆腐。
こちらは至って普通の杏仁豆腐でした。


右側はごまのペーストが包まれたものでした。
こちらも変わっていておいしかったです。


あとはコーヒー。
他に紅茶とか選べたらもっといいのにな・・・・。
コーヒーのみです。


これだけ付いて1500円とは何ともお値打ちだと思いました。
前回2100円で食べた時の日記はこちら
このときはこのときで良かったけど、今日は1500円で食べられたというお得感がますます満足度上矢印


5月末までこのお値段で食べられます。
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
念願の抹茶テリーヌに出逢えた♪喫茶ゆらりにて(豊田市) ママトコ
ママ友ランチ会!祝★マイホーム  トワイスのオードブルとアションのケーキでお祝い♪(豊田市)
新店オープン★Vegetable Cafe きらずや  (豊田市市木町)
鐘庵のカレーうどんが病みつき!(豊田市)
彩花亭さんでお得なランチ   個室あり ドリンクバーあり 子連れ歓迎店 (豊田市)
サンスーシィさんで超お得でヘルシーなランチ(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 念願の抹茶テリーヌに出逢えた♪喫茶ゆらりにて(豊田市) ママトコ (2018-02-22 14:00)
 ママ友ランチ会!祝★マイホーム  トワイスのオードブルとアションのケーキでお祝い♪(豊田市) (2018-02-17 19:42)
 新店オープン★Vegetable Cafe きらずや  (豊田市市木町) (2018-02-14 17:17)
 鐘庵のカレーうどんが病みつき!(豊田市) (2018-02-14 08:40)
 彩花亭さんでお得なランチ   個室あり ドリンクバーあり 子連れ歓迎店 (豊田市) (2018-02-11 12:34)
 サンスーシィさんで超お得でヘルシーなランチ(豊田市) (2018-02-03 22:29)

この記事へのコメント
ドキンちゃん様

この度は、桂林をご利用いただきまして誠に有難うございます。
過分なお褒めのお言葉とブログまで紹介いただきましたことに、深く感謝申し上げます。
今後も沢山の企画商品を提供できるように、努力してまいります今後とも名鉄トヨタホテルレストラン街を宜しくお願いいたします。
Posted by 名鉄トヨタホテル レストラン担当 もとの at 2009年05月15日 18:55
★名鉄トヨタホテル レストラン担当 もとの 様


こんにちは♪
本当に今回はお得な企画でありがたかったです。
またこういった企画をお待ちしていま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年05月15日 19:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。