ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年02月26日

駅前得得チケットで桃園ランチ  (豊田市駅前) キャッスルトヨタホテル





駅前得得チケット、明日で有効期限切れますね!


主人が買っていたものを結局使わなかったので・・・・・
友達とシェア利用でランチしてきました。



キャッスルトヨタホテルの2Fに入っている桃園さん。
中華料理のお店です。


桃園ランチが1800円(税込み)なのですが、得得チケットを使って1300円で食べられました。




駅前得得チケットで桃園ランチ  (豊田市駅前) キャッスルトヨタホテル



3種類の中からメインを選ぶ感じ。


私は茄子と豚ひき肉の四川風炒めにしました。
茄子大好きだから良かったです。
濃くなくてちょうどいい味付け。



友達はカニと豆腐のオイスター煮込みにしてましたが・・・・
見た目豆腐ばっかり(笑)
味付けも薄すぎたみたいです。



以前より全体的に味付けが薄口になっているので、敢えて濃いものを選んだ方がちょうどいいのかも。



コロナが流行り過ぎて、外食もちょっと怖いなぁ・・・・・
と躊躇してしまいますが、レストラン内ではお店の方がドアノブなどマメに拭き拭きされてましたよ。
そして皆さんマスクされていました。



本当に異常事態!!!


マメにお茶を飲むのが効果的?と信じて・・・・


駅前得得チケットで桃園ランチ  (豊田市駅前) キャッスルトヨタホテル


いしかわ製茶さんのお茶を購入しました。
カテキンパワーでウイルス撃退できるかな。




 





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 17:21│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅前得得チケットで桃園ランチ  (豊田市駅前) キャッスルトヨタホテル