ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年05月01日

吾秀(新居浜)


吾秀というお店で晩御飯を食べました。
過去に何度も行ったことがあるのですが、これがめちゃくちゃおいしい!!!



吾秀(新居浜)


こちらは上寿司。
いくらがなかったのが残念ですが、どれもめちゃくちゃ新鮮でおいしかったです。


吾秀(新居浜)

こちらは白子ポン酢。
鯛の白子でした。
口でとろけてめちゃくちゃおいしい♪


吾秀(新居浜)


いろいろお刺身を注文しましたが、このカンパチが一番最高でした♪
コリコリですごい食感!
味も濃厚で、こんなおいしい刺身は豊田では食べたことがないです。


吾秀(新居浜)


こちらはイカ。
綺麗なイカでした。
ねっとりとしていて、歯ごたえのあるイカでした。


吾秀(新居浜)


こちらは おこぜ の唐揚げ。
なんと時価ですびっくり
大きめを注文してこのサイズ。
1800円でした・・・・。
これで大きいサイズ~~???
骨も全部食べれておいしいけど、1800円は高すぎかも・・・・。


結構1つ1つ高目のお店ですが、質はかなりイイです。
お気に入りのお店です。
ただ繁盛しすぎてなかなかお料理が運ばれてこないのが難点ですが・・・・・汗


やっぱり海の幸は実家で食べるに限るね~~~ハート






Posted by ドキンちゃん at 20:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吾秀(新居浜)