ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年01月06日

Riso(リゾ)さんのパンで朝食を♪   (豊田市)






Riso(リゾ)さんは普段日曜日も月曜日も定休日なのですが、年始は昨日からスタート。


今朝はこちらのパンでおうちモーニング。



Riso(リゾ)さんのパンで朝食を♪   (豊田市)



美味しそうでしょう?


シナモンロール、上の子のお気に入り。
マンスリー食パンは抹茶と栗。

もっちりした食パンでめちゃ美味しかった。
抹茶の香りもいいです。
栗も美味しい~~。



名前はわからないのだけど・・・・
赤ワインが入った生地にウインナーとくるみとチーズが入ったパン。
絶妙な組み合わせ~~~。


ウインナーも「ああ~ええウインナーやなぁ」とわかるもの。
赤ワインの入った生地は以前バゲットで食べたことがあります。
もっちりしていて何とも言えないです。


リゾさんのパンは素材もいいので、食べて健康になれる気がする~。


ねずみ年ということで、1000円以上購入したらねずみちゃんクッキーがもらえました。
かわいい~~。
食べるのがかわいそうになっちゃう。


子どもたちは明日からやっと学校です。
長い長い冬休みでした・・・・。
やっと明日から平常運転。


冬休みは想像以上に私を疲れさせた模様・・・・。
ああ~~~
早く解放されたい。


これが本音です。



しかし本当に開放されるのはまだまだ先のようです・・・・(;^_^A







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 08:52│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Riso(リゾ)さんのパンで朝食を♪   (豊田市)