ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年01月05日

Granderoue(グランドゥルー)さんで新年のご挨拶 (豊田市) 


いつも化粧品を購入してお世話になっているGranderoue(グランドゥルー)さんに行って来ました。

4日からオープンしています。



今回の目的はポイントで貯まったプレゼントの美容液の受け取りと洗顔料を購入しました。



5万円(税抜)購入する度にもらえる15000円の美容液。
って、どんだけポイント還元率いいのぉ~~~??



しかも5%還元店なので、カードやペイペイで支払うと、5%分戻って来る~。
ちょっとお得に買えちゃいますね。




Granderoue(グランドゥルー)さんで新年のご挨拶 (豊田市) 


ママさんがちょっとお茶して行って~と声をかけてくださったので・・・
お言葉に甘えてお茶してきました。



こちらのお菓子。かさ音というものらしいのですが、ネットなどで話題のお菓子らしい。







パイ生地のミルフィーユにアーモンドチョコレートクリームがサンドされていて、
食感良し、味良しのお菓子でした。
ごちそうさまでした。


そしてお茶はママさんのお友達が作られているというハーバルティー。
とても体に良さそうなものばかりが入ったお茶で、ペパーミントの香りに癒されました。




Granderoue(グランドゥルー)さんで新年のご挨拶 (豊田市) 




店内には所せましと服も販売されています。
セールで50%引きとか80%引きとか結構安くなってましたよ。



路面店は一見すると入りにくいですが、ここは一度入ればとても入りやすいお店だと思います。


また2月19日から25日まで
松坂屋豊田店さんで豊田こまちが開催されるそうです。
2Fのイベントスペースに出店されるので、気になる方は行ってみてくださいね。



ちなみに拳母神社で引いたおみくじ。



Granderoue(グランドゥルー)さんで新年のご挨拶 (豊田市) 



大吉でした!

今年は大吉が多いって話。
すごくいいことばっかり書いてるけど・・・・
年始からあまりいいことないんだけどなぁ。


これからいっぱいいいこと起こるかなぁ。


とにかく健康第一。
ストレスを溜めない!だな。








同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 13:54│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Granderoue(グランドゥルー)さんで新年のご挨拶 (豊田市)