ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年12月05日

魯菴さんでランチ   2度目のハレパン    (豊田市)





昨日は松坂屋さんで開催中の白輝堂さんのPOP UPに行った後・・・・・
ランチは魯菴さんへ。



魯菴さんでランチ   2度目のハレパン    (豊田市)



前菜の盛り合わせ。
どれも美味しい。


かぶもいい具合に煮てあって、柚子味噌最高です♪

前菜の盛り合わせまでも温かいものは温かくされています!
美味しい~。



魯菴さんでランチ   2度目のハレパン    (豊田市)



こちらは過去に何度か食べたことがありますが、何度食べても美味しい。


豚肉だけでなく、春巻きの皮にチーズをサンドして揚げたもの、白玉やくずきりなどなど
次は何が出てくる~~~?
ってぐらいあれもこれも詰まった逸品。


魯菴さんでランチ   2度目のハレパン    (豊田市)


ちりめんじゃこと大根の炊き込みごはん。

美味しいなぁ。
でもお腹いっぱいになってきてたので、ごはんは少な目に・・・・(笑)



魯菴さんでランチ   2度目のハレパン    (豊田市)



デザートは2種類。
コーヒーぜんざい?
変わってる~~~。


そしてこの安納芋のアイスが最高です。
ねっとりとした食感。
甘さもほどよくて美味しい。
最後の〆にもってこいの逸品でした。



これだけ出て1700円は本当にコスパ高い!
近々また魯菴さん、利用する予定です。



そして2度目のハレパンさん買いました!


魯菴さんでランチ   2度目のハレパン    (豊田市)



いろいろ食べて、改めてのハレパンさん。


ホントに焼きたて。
まだビニール袋にも入れられてなくて、そのまま紙に包まれて入っていました。


持つとホカホカ。


買ってそのまま店の前で頬張る親子の姿も・・・・・(笑)
絶対美味しいやつ!


魯菴さんでランチ   2度目のハレパン    (豊田市)


やっぱ美味しい。
生地自体の食感が好き。



他店も焼きたてを食べたらまた違うのかもしれないのだけど・・・・。
美味しいよね。



相変わらず人気店。
予約している人も多いけど、予約なしでも買えました。


でもどんどん売れていってました。


PayPayが使えるようになってましたよ~~~(^_-)-☆



せっかく駅前に行ったら、あっちこっちお店を回ってみるのもいいですね♪






和is魯菴
和is魯菴
ジャンル:和食ダイニング
アクセス:名鉄三河線豊田市駅 徒歩2分
住所:〒471-0027 愛知県豊田市喜多町3-110 コモ・スクエアEAST1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×会席料理
情報掲載日:2019年12月5日












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんでランチ   2度目のハレパン    (豊田市)