ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年11月09日

タニサラでタイランチ      (豊田市)




子どものつながりで10年ほどお付き合いのあるお友達と久しぶりにランチ。
あの頃はこの思春期の話をするなんて想像もできなかったよね・・・・


時が経つのは早いです。
10年ひと昔。
この10年間でいろんなことがありました。


選んだお店はタイ料理のお店タニサラさん。



もう何回通っていることでしょう?

元々香草などは苦手で、タイ料理は敬遠していましたが・・・・
すっかりタニサラさんではまっちゃった。


ドリンクバーもあり、とても居心地いいです。



タニサラでタイランチ      (豊田市)



こちらはパッガパオセット 1200円


これも美味しい~~。
辛さは小辛にしましたが、まぁまぁ辛いよ。
でも美味しい~~~。



あれもこれも付いてお得でしたよ。
ふたりで分けました。



タニサラでタイランチ      (豊田市)



クイッティアオトムヤムクン 880円


いわゆる米粉の麺のトムヤムクンラーメンです。
これ、スープが病みつきになる味。


これもひとりで食べると途中飽きるので、こちらも二人で分けました。



いろんなものが食べられていいですよ。



お友達は初めての利用だったみたいですが、大満足のようでした。
お腹いっぱいになりました。



マンゴージュースも飲み放題。
甘くて怪しい色のジュースもありますが・・・・・
温かいジャスミンティやウーロン茶もあります。



タニサラでタイランチ      (豊田市)


タニサラでタイランチ      (豊田市)




リーズナブルでありがたいお店。
タイ料理はちょっと・・・・・って方にもチャレンジしてほしいお店。
私も好きになっちゃったぐらいだから(笑)



話は尽きず、3時間近く居座ってしまったかも。
また落ち着いたころにゆっくりランチしたいなぁ。



                 






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タニサラでタイランチ      (豊田市)