ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年11月07日

Riso(リゾ)の高級食パン食べ比べ♪ (豊田市西町)  西町コンテンツ




高級食パンブームに乗って~~~~~♪



Riso(リゾ)の高級食パン食べ比べ♪ (豊田市西町)  西町コンテンツ




久しぶりにRiso(リゾ)さんの食パンが食べたくて。
今回は3種類食べ比べだ~!!!



Riso(リゾ)の高級食パン食べ比べ♪ (豊田市西町)  西町コンテンツ



ん~~~。
これは贅沢ぅ。


いつも湯だね食パンを買うの。
山型のやつね。


蓋をして焼かないので、こんな綺麗な山型に♪
焼くと水分って蒸発するのだけど、それでもた~っぷり水分を含んだもっちり食パン。


リゾさんの食パンは何と言っても原材料がすごい。
めちゃくちゃこだわってるよね。


基本国産だし。
その中でも最高級のものばかり。


もちろんマーガリンは使わない。



製法にもこだわっていて、手間暇かかっているからこその仕上がり。
焼いても美味しいけど、そのまま食べてももっちり美味しい。
甘味は控えめ。


個人的にはもっと甘いのが好き。
でも甘いとその分糖分がいっぱい入ってるので、カロリーは高くなっちゃう。



そして今回初めて食べたのがプルマンブレンド。
真四角のやつね。



お値段は湯だね食パンより若干リーズナブル。
牛乳が入ってないみたいだよ。
さらに甘さ控えめ。


うちの上の子はプルマンが好みだったみたい。
食感がいい!と言ってました。



そのまま食べるなら湯だねかなぁと思うんだけど・・・
お惣菜などをサンドして食べるのならプルマンめちゃ旨でした。


食感がめちゃくちゃいい!




あとは玄米パンをゲット。
ホントにお米の味がするの。



一時はやったよね。
お米を入れてパン焼くの。
やったことあるなぁ・・・・。



そのまま食べるのもいいけど、軽くトーストする方がより美味しい。
カリッとした食感がイイ



火曜日と金曜日のみ販売される松丈のコロッケサンドのパンもこの玄米パン。
とってもヘルシーな玄米パン。
アレルギー食材は不使用だし、食物繊維も多いようです。



マンスリー食パンも気になる!!
その他ベーグルやコッペパンサンドも気になる!



とりあえず今回は食パンのみ。
また利用しま~~す♪





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

この記事へのコメント
私はその玄米食パンが大好き(^-^)
Risoさんは本当にどれも美味しくて選びきれず困るね(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2019年11月07日 15:25
★ぽちこさん


おお~~~♪
ぽちこさんは玄米食パン推しなんですね!
確かにザクザクとした食感が良くていいですね~~。


ベーグルも美味しいし、最近木曜にやっているコッペパンたちも超気になるぅ~~~!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年11月07日 22:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Riso(リゾ)の高級食パン食べ比べ♪ (豊田市西町)  西町コンテンツ