ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年11月01日

純生食パン工房HARE/PAN 豊田店オープン★ 晴れパンの高級食パンゲット




次々と高級食パンのお店が豊田市に参入していて、消費者としては嬉しい限り。
しかし糖質たっぷりで、痩せるスキを与えてくれませんね・・・・・




純生食パン工房HARE/PAN(晴れパン)さんも豊田に進出!
そして本日オープンしましたね。




ちょっと朝一行けなかったので、空いた頃に伺いました。
もう予約分しかなくて、本日分は終了。



お店としては予約で埋まっている方が予想がつきやすく、うまく回りそうですね。




純生食パン工房HARE/PAN 豊田店オープン★ 晴れパンの高級食パンゲット




青の紙袋がなんかオシャレだよね。


食パンは2斤で864円でした。
1000円のところもある中で、まだ良心的?
いや、麻痺してきたか・・・・(笑)



持った感じとってもふわふわで柔らかい感じ。
耳まで柔らかいのが見た目にわかります。
まだほんのり温かくて♪焼きたて最高!



純生食パン工房HARE/PAN 豊田店オープン★ 晴れパンの高級食パンゲット



これまであまりやってこなかったコレです。
半分に手で割るとこんな画に♪
映え~~~~~ハート



これは自家製食パンでは作れないわ。
このもっちり感。
最高です。


ふわふわしてるのかと思いきや、食感はもっちり。
止まらな~~い。



味は結構甘いです。
私は甘いの好きだからいいですが、この甘さが嫌いな人もいるのかしら。



ここ数か月の間にさまざまな高級食パンを食べましたが、最近食べた中では1番美味しいと感じたかも。



純生食パン工房HARE/PAN 豊田店オープン★ 晴れパンの高級食パンゲット



ちょっとした手土産に使うのもいいよね。
絶対喜ばれるやつ。


予約は随時受け付けてそうでした。
予約で争奪戦という感じではなさそうでしたよ。


なので、都合のいい日で予約されて行かれる方がいいかもです。



お店の方もとてもいい感じの方たちでした。
また買いに行きたいと思います!


ちなみに駐車場はお店の東側(とよしんさん側)に3台ほど停められますよ。


純生食パン工房HARE/PAN 豊田店オープン★ 晴れパンの高級食パンゲット


〈追記〉

その後トーストもしてみましたが、これまた美味しい!!
両方楽しんで♪


 パン 純生食パン工房HARE/PAN 豊田店


 豊田市元城町1-8
 TEL 0565-41-8080
 年中無休
 







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
丸加醸造場さんののれん市 本日スタート  2月23日~25日    (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 丸加醸造場さんののれん市 本日スタート  2月23日~25日    (豊田市) (2024-02-23 13:33)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)

この記事へのコメント
こんにちわ。
私も予約してお昼過ぎに取りに行きました〜。
まだ食べてないですが、
食べるのが楽しみです♪
私が行った時は、
お客さんが、ひっきりなしに来てました。

糖質や私のお財布事情を考えると
しょっちゅうは買えないですが、
近くに出来て嬉しいです。
私、歩いて行けるので♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年11月01日 15:23
★ももたろうさん

もう食べたかな~~~???

お客さんひっきりなしに来店してたんですね。
本日分はあっという間に売り切れたっぽいですからね。


ホントしょっちゅうは買えないけど、手土産とかに良さそう。
そしてたまにはいいよね。
外でモーニングすること思ったら安い!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年11月01日 22:54
知ってるかな?

明日3日は豊田駅前で
軽トラ市が朝7時~午後2時迄、開催で
歩行者天国になりますよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月02日 12:50
★ハヤテさん

行って来ました行って来ました。
ついでにスタジアムのわくわくにも行ってきました。
盛りだくさんでクッタクタです(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年11月03日 17:13
こんにちは高級食パンのお店どんどんできますね!ハレパン私も友達が予約してくれて購入!食べました 甘くてもちもちでした!私は何もつけずにそのまま食べれるので好きです!!
いしかわもご近所さんなのでお友達からおすそわけでいただきました!!こちらもふわふわでした甘さは控えめでしたよ!
でもお値段が~!たまにはいいね!

ねえほっとけないよはまだ食べてないから気になる!
Posted by haruitibanharuitiban at 2019年11月08日 12:00
★ haruitibanさん

ご無沙汰しております♪


ハレパンさん食べられましたか~?
美味しいですよね~。

何もつけずに食べても甘くて美味しかったですね。


毎日はなかなか食べられませんが・・・
たまには美味しいのいいですよね。


ねえぇほっとけないよさんはいつオープンなのでしょうね
気になります!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年11月08日 18:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純生食パン工房HARE/PAN 豊田店オープン★ 晴れパンの高級食パンゲット