ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年10月10日

名鉄ホテル★万陽華さんで飲茶ランチ      (豊田市駅前)




名鉄ホテルの桂林さんが閉店し、その後開店したのは中国料理万陽華さん。



チャイナテーブル石川さんのオーナーの甥っ子さんがシェフを務めていらっしゃるそうで、
確かに味はチャイナテーブル石川さんのお味♪



ただお値段設定が高めになっちゃって。
前みたいにふらっと行けるレベルのものではなくなってしまったことが残念。


名鉄ホテル★万陽華さんで飲茶ランチ      (豊田市駅前)



≪月替わりランチ≫萬里 (ばんり) ~飲茶コース~



麺が出てごはんは食べられません・・・・。

美味しかったけど小籠包が食べられなかった~~~~。
そう思うと、チャイナテーブル石川さんのときにはあの安さでホントよく頑張ってくれてたなぁ
と思います。


単品もあるみたいなので、小籠包などは単品で頼むのかしら



名鉄ホテル★万陽華さんで飲茶ランチ      (豊田市駅前)



ちなみにこちらは大橋園芸さんの黄色いトマトのジュース。
食前酒がわりに出てきました。


健康になる!!!って感じがしました♪




名鉄ホテル★万陽華さんで飲茶ランチ      (豊田市駅前)


デザートはマンゴー杏仁豆腐でした。
美味しい~~。


名鉄ホテル★万陽華さんで飲茶ランチ      (豊田市駅前)



中国茶飲み放題♪
これ、嬉しいです。


石川さんのときはお水だったのでね・・・・。


やはり油は熱いお茶で流したい!



名鉄ホテル★万陽華さんで飲茶ランチ      (豊田市駅前)



前日までに予約をしておけば、オープン記念価格で食べられるものもあります。
詳しくはこちら≫



もっと気軽に食べられる日替わりランチなどもほしいな。
あとは単品メニューを見てないので、どんなものがあったのか気になるところです。









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名鉄ホテル★万陽華さんで飲茶ランチ      (豊田市駅前)