ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年09月30日

ラグビー大盛り上がり♪ 豊田市駅前   




ラグビー盛り上がってますね~~。


土曜日にも豊田スタジアムで試合があったのですごい人出でしたね。
駅前は本当にお祭り騒ぎ。


ちょうど日本戦クライマックスのころ・・・・・


ブービーズの前に行くと、お店に入れなかった人たちであふれかえっていました。
背の低い私は少し前の人がテレビを動画撮影モードで映していたスマホを見て観戦!
背の高い人ありがと~~。



中には絶対入れないだろうね。
きっと随分前から陣取っているんじゃないかな


ラグビー大盛り上がり♪ 豊田市駅前   




日本が勝った瞬間、その場にいたみんなが一体となって喜びを分かち合っていました。
私もなんとなく一緒になって喜んでみた。
こういうの今まであまりしてこなかったから、まだ照れもあって
なかなかあんな興奮状態にはなれない(笑)



そして移動したのはちえんさん。


入れないかな?と一か八かで行ってみたら、ちょうどスタジアムに行く人たちがごっそりいなくなって入れました。
ラッキー。



ラグビー大盛り上がり♪ 豊田市駅前   



テレビもちゃんとあって、みんなで観戦できます。


ごはん食べて出かけちゃったので、少し食べて少し飲んで♪
って感じです。



ラグビー大盛り上がり♪ 豊田市駅前   


主人はハイネケン。

私は一ノ蔵のお酒にしちゃいました。



ラグビー大盛り上がり♪ 豊田市駅前   



おでん盛り合わせ。
どれも美味しかったです。

やっぱりおでん最高!


ラグビー大盛り上がり♪ 豊田市駅前   



個人的にはこれすごく好き。
サキイカの天ぷら。


ぜひ注文してみて。


ラグビー大盛り上がり♪ 豊田市駅前   



久しぶりに食べたどて煮。
美味しい~~~。
ごはんが欲しくなっちゃう~~。


結構甘口だよね。
病みつきになっちゃう。




お腹いっぱいだからこれでおしまい。
みんな元気に働いていらっしゃいました。


今週末にはいよいよ日本戦が豊田スタジアムでありますね。
これまたすごい人だろうなぁ。



毎週毎週夜のお出かけ。
楽しいな。


こんなお祭り騒ぎ、ラグビーが終わっちゃったらなくなっちゃうのか・・・・。
寂しい~~~~!



もうすぐ日付が変わります。
いよいよ消費税が10%になっちゃうよ~。


今日はどこもかしこもすごい人!


買い込みする人でごった返していました。
欲しい商品も品切れになってたり・・・・。
大混乱。


しばらく買い物に行きたくな~~い。
買い込んだものをひたすら消費しなければ!












同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

この記事へのコメント
いつも寄ってくださり、ありがとう^^
にぎにぎの街なかですが、これで終わることなくずっと盛り上がりを
見せてくれると嬉しいんですけどね!
また来てね♪

一休
Posted by 昭和街酒場 はちえん昭和街酒場 はちえん at 2019年10月04日 13:04
★一休さん


先日もお邪魔しました♪
外国人の方がいらっしゃらなかったのがざんね~~ん。


今日本代表来てますが、どなたか来店されてますか~~~?


今後もこうして豊田が盛り上がるといいですね♪
また伺いま~~す!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年10月04日 19:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグビー大盛り上がり♪ 豊田市駅前