ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年09月12日

名鉄トヨタホテル★中国料理 万陽華(まんようか)新店OPEN 桂林跡地 





名鉄トヨタホテルの桂林さんが閉店して、数か月・・・・。
やっとそこにまた中華料理のお店がオープンしますね。



中国料理 万陽華(まんようか)



9月16日(祝)にオープンするそうで、11月末まで予約すると特別価格で頂けるそうです。



名鉄トヨタホテル★中国料理 万陽華(まんようか)新店OPEN 桂林跡地 



さすがはホテルのランチ。
頻繁に通うにはちょっとお高いランチだね。



10月からは消費税もアップするし、行くなら今月中が狙い目?



個人的には慶雲が気になりますが。
正直ひとりでこんなにいっぱい食べるのは抵抗あり。
子どもと分けてちょうどいいのかも・・・・。


国産のものを多用していて、絶対美味しいはず。
夢農人さんの食材も使われているそうですね。



特別なときの利用になりそうだなぁ。


もっとふらっと行ける日替わりランチや週替わりランチみたいなものもあるのかしら。
あったら嬉しいなぁ。




美味しいお店が増えることは嬉しいですね。



ホテルだと定休日がないイメージですが、こちらは火曜がお休み。
ただし17日は営業されて、その代わり20日(金)がお休みになるそうです。
お気をつけくださいね。




この特別価格で頂くためには、前日までに予約する必要があるそうです。
1グループ5名まで。
他の割引との併用は不可。



お気をつけください♪






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
夢農人メンバー大橋園芸プロデュースのお店ご紹介ありがとうございます☆
ここ数年有名ホテルシェフと一緒に現地に行ったり中国野菜栽培研究されていた集大成です!
夢農人のみんなと今月早速宴会で利用します♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年09月12日 23:49
★夢農人いしかわ様


ご無沙汰しております♪

そうなんですね。
大橋園芸さんがプロデュースされていたなんて
しらなかったです~。

そりゃ~美味しいに決まってますね!!!

主婦でも気軽に利用しやすい日替わりランチなどもあるのでしょうか?
また情報をお持ちでしたら教えてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年09月13日 09:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名鉄トヨタホテル★中国料理 万陽華(まんようか)新店OPEN 桂林跡地