ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年08月22日

RF1のオードブルでおうちパーティ♪(豊田市)





夏休みも終盤!


先日お友達のおうちにお呼ばれしたので、みんなで集まりました。

お昼ごはんどうしよう・・・・
という話になり、RF1さんのオードブルを頼んでみよう♪
ということになり、こちらをオーダーしておきました。




RF1のオードブルでおうちパーティ♪(豊田市)



1つ4000円(税別)で、2つ注文しましたよ。


サラダも揚げ物もいっぱい詰まったオードブル。



RF1のオードブルでおうちパーティ♪(豊田市)


ローストビーフも美味しかったです。
やっぱりローストビーフが入るだけで華やか♪



RF1のオードブルでおうちパーティ♪(豊田市)


子どもたちもみんな食べると思って2つ注文したけど・・・
子どもは全然違うもの食べてたので、これなら円形の5000円を1つでも良かった???



でも残ってもホストさんの晩御飯の足しになるから、これはこれで良かったかな!



RF1のオードブルでおうちパーティ♪(豊田市)



あとい志かわさんの食パンを買ってきてくれていたので、みんなで頂きました。
極美という倍のお値段するものもあったみたいで、味比べさせてくれました。



RF1のオードブルでおうちパーティ♪(豊田市)




食べ比べしましたが・・・・
言われれば確かになんか違いがある感じはしましたが、倍のお値段の違いは正直わからなかったバカ舌です(笑)



焼くと全然違うらしいです。
トーストして比べてみたかったかな。


普通のでも十分美味しいです(^^♪


浄水にはいつオープンかしらね?
楽しみですね!




美味しいお料理に美味しいパン、そして皆さんがいろいろ買ってきてくれたスイーツに大満足の時間を過ごすことができました。



子ども繋がりで仲良くさせて頂いていて、ありがたいです。
また集まれるといいな( *´艸`)













同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
こんにちは

い志かわ浄水だけど!
今日、用事で浄水を通ったらパン屋予定のテナントは空っぽで、改装業者居ないし、手付かず状態でしたよ。
8月中の開店は無理かも?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年08月22日 20:32
★ハヤテさん

そうなんですか~?

まだ全然なんですね・・・
その話が流れたとかないですよね(;^_^A
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年08月23日 14:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RF1のオードブルでおうちパーティ♪(豊田市)