ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年08月07日

タニサラでタイ料理ランチ   (豊田市)





少し前の話。



すごく久しぶりに会う友達との遅めのランチ。
遅くても予約なしで気軽に利用できるのがタニサラ


友達は利用するのが初めてだったみたいで、美味しい!
と喜んでいました。



私もブログにはアップしてないけど、まぁまぁ利用してます。
好きなお店です。



タイ料理はちょっと・・・・(;^_^A
と敬遠していた者とは思えない。
今ではすっかりタイ料理に魅了されてます。



タニサラでタイ料理ランチ   (豊田市)




こちらはカウソーイランチ。
友達とシェアしたので、ちょうど良かった。
これをひとりで食べ続けるのはキツイ・・・・・



ちょっと病みつきになるスープ。


麺はもっちりしているところとパリパリの部分があって、面白い。


豚肉も肉団子も入っていてボリューム満点!
ぜひとも友達とシェアされることをオススメ。



タニサラでタイ料理ランチ   (豊田市)


プーニンパッポンカリーセット。


ソフトシェルクラブのカニカレー。

これが卵ととじてあってすごく美味しい。
よく食べます。



いろいろシェアできて良かったです。


そしてなんといっても、フリードリンク付き。
結構濃厚なマンゴージュースまで飲み放題です。
超お得。


ゆっくりできて良かったです。



友達と会っていなかった間の出来事もいろいろ聞けて良かったです。
人生いろいろ。
ホントいろんなことが起こるものです。



うちも今大変なとき。
それぞれの時期にいろいろな悩み事はつきもの。


乗り越えていくしかないよね。


美味しいもの食べて切り替えよう!!





タイ レストラン タニサラ
タイ レストラン タニサラ
ジャンル:本格タイ料理タニサラ
アクセス:名鉄豊田線豊田市駅 徒歩5分
住所:〒471-0025 愛知県豊田市西町5-5 VITS豊田タウン4F(地図
周辺のお店のネット予約:
鶏とチーズの鶏℃(とりどし) 豊田市駅前店のコース一覧
italian&wine charcoalのコース一覧
ホガラカ エコフルタウン店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×タイ料理
情報掲載日:2019年8月7日






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タニサラでタイ料理ランチ   (豊田市)