ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年04月15日

トゥダルでランチ(豊田市)←2011年8月末閉店予定



今日はランチに誘われて広川町にあるトゥダルに行ってきました。
実はこのお店、随分前に一度だけ利用したことがあるのですが・・・
それ以降は行ってないんですよね。


今日は12時前に到着したら、ものすごい人・人・人で・・・
全員女性ばっかりだったかな??
駐車場もかなり広いのですが満車に近い感じで大繁盛でした。


ランチはパスタやハンバーグ、鶏肉などのメインメニューによってお値段が違います。
私達はみんな揃いも揃ってハンバーグに・・・・






ん~~~手作りっぽくない味がしました。
やっぱりレトルトなのかなぁ・・・・?
悪いけど半分ぐらい残してしまいました汗


こちらにサラダ、パン、スープ、デザート、ドリンクの食べ飲み放題が付きます。
ちなみにハンバーグで1390円でした。
友達がchaooのクーポンを持っていて、100円引きになりました★






パンは随時焼きたてパンを出してくれて、好きな物を選べます。
元々サンマルクだったようで、その名残が残っているような感じのパンです。
パンの味はやっぱりサンマルクには負けるね・・・・。


スープはコーンスープ、オニオンスープ、ミネストローネの3種類から好きに食べられます。
ドキンはミネストローネにしましたが、味が薄い・・・・。
コーンスープを飲んだ友達はそんなに薄くないけど、思っていた味とは違う・・・・
と言っていました。


サラダは結構オススメ。
いろんな種類のものが置かれていて、ドレッシングの種類も多かったです。
たっぷり2杯食べました!


ドリンクの種類も多くて、その辺は充実していました。


デザートは1人3つまで♪
と書いてありました。






杏仁豆腐ととろとろプリンとやらです。
杏仁豆腐は至って普通の杏仁豆腐で、濃厚さはありませんでした。
プリンはとろとろということはなく、普通にプリンでした。


ちなみにコーヒーゼリーを食べた友達は、めちゃくちゃコーヒーの味が濃くて苦い・・・・
と言っていました。
もう少し甘くてもいいのではないかな??


まぁ90分という時間制限はあるものの、ゆっくりランチを愉しむという意味では人気なのかな。
どうしても食べ放題となると、コストもかかるだろうし1つ1つの質を上げることは難しいでしょう。
結局はそんなに食べられないので、私はやっぱり食べ放題よりおいしいものを少し頂く方が向いているなと
思いました。


子連れの方も多いし、少々騒いでも結構賑やかなお店なので気にならないという点では、
子連れで入りやすいお店ではあります。
ちなみに小さいお子様は200円支払ったら、食べ放題のものが全て食べられます。


今日のコメントはちょっと辛口でしたが、お許しくださいね<(_ _)>




残念なことに、2011年8月末で閉店されるそうです。
また新たにOPENされるとの事で、そちらのお店に期待させて頂きます。







ナイフとフォーク トゥダル

   豊田市広川町10丁目57-2      地図はこちら
   0565-87-1309








Posted by ドキンちゃん at 14:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。