ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年07月19日

ミネットランチ   豊田市


やっぱり美味しいミネットさんのランチ。


先日久しぶりに行ってきました~。



ちゃんとシェフが作っているお料理たち。
盛り付け方もとっても美しく、なかなか家では出せませんね!



ミネットランチ   豊田市



サラダが盛り盛り!
新選なお野菜と手作りのドレッシングが美味しいよん。




ミネットランチ   豊田市


宮城県 銀鮭のポワレ



白身魚だったらいいな~と思ってたけど、銀鮭ウマ~!!!


野菜がめちゃ甘くておいしい。
人参ってこんなに甘かったっけ???と思うほど甘かった~~~。



ピリ辛のマヨネーズを付けて頂きました。
ホント家では出せない味。

ミネットランチ   豊田市


パンも美味しくて、ソースをつけて頂きました。
ウマ~~♪



ミネットランチ   豊田市


こちらは友達が注文していた鶏ムネ肉のシンプルロースト。
美味しそうでしたよ



どちらもアップ料金なしのお料理ですが、他にこのようなメニューがありました。



ミネットランチ   豊田市



ミネットランチ   豊田市


デザートとドリンクを付けちゃいました!


それぞれで注文するよりちょっとお得。



プリン。
めちゃくちゃ美味しかった!!


めちゃくちゃ濃厚でとろ~り美味しかったなぁ。



ミネットランチ   豊田市



コーヒーや紅茶などから選べるドリンク。
私はカフェオレにしてもらいました。
ミルク多め(笑)



スイーツ&ドリンクセットは500円。


他店に移動してドリンク飲みに行こうかと思ったけど、めちゃお得でした。
1店舗で完結できた方がいいかも。



相変わらず大変美味しいです。
人気店のはずですね。
予約でいっぱいでした。


夏休みはどこの飲食店も閑散としちゃいますね。
狙い目かと思います。
ぜひ行ってみてくださいね♪




日曜日はランチないらしいですよ~~~。
ご注意を!




ミネット
ジャンル:ビストロ
アクセス:連絡バス(中部国際空港-豊田市)豊田市駅 徒歩1分
住所:〒471-0026 愛知県豊田市若宮町1-27 横井ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
RESTAURANT Pommier~ポミエ~のコース一覧
車街酒場 WAO!のコース一覧
とんぺら屋 新豊田駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×ビストロ
情報掲載日:2019年7月18日












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネットランチ   豊田市