ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年06月19日

悲報!チャイナテーブル石川さんが閉店・・・・(豊田市)





朗報もあれば悲報もある・・・・・。



大好きな中華料理屋さんだったチャイナテーブル石川さんが今月末で閉店されるという。
もう激震です!!!




みんな駆け込みで予約が取れないそうですね。




悲報!チャイナテーブル石川さんが閉店・・・・(豊田市)


この美味しい美味しい小籠包。
わざわざ名古屋まで食べに行かなくても、豊田で食べられる!と喜んでいたのに。


いつでも食べられると思っていたものが急に食べられなくなるものです。
なくなって初めてその損失に気づく・・・・。




急に入ってきた悲報。
ショックです。



たぶん予約でほぼ埋まっているとは思いますが、食べ納めしたい!!
という方は問い合わせてみてください。



いいお店がどんどんなくなっていく・・・・。
悲しいなぁ。












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

この記事へのコメント
最近、閉店とか店舗換え、多くないですか?
特に駅前辺りが!

駅前にビル建てたけど閑古鳥だし、一昔前の人混みが無いし、買い物・食事は郊外迄車移動になりそう?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月20日 08:47
★ハヤテさん


やはりお店の入れ替わりが激しいです・・・・。


ひと昔前の人混みという駅前を見たことがないのですが・・・・
すごかったらしいですね。
その頃を知らないので、いつでも駅前は閑散としている感じです。


大きなイベントがあるときだけすごい人ですが、みんなスルーだもんね。
もっと活気があればいいのに・・・。


既にチャイナテーブル石川さんの跡もお店が入ることが決まっているそうです。
どんなお店が入るのか気になります。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年06月20日 09:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲報!チャイナテーブル石川さんが閉店・・・・(豊田市)