ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年04月09日

匠yaでランチ(岡崎市)



今日は岡崎のお友達の家にお邪魔したので、ランチは岡崎で♪
行ったお店は匠yaです。
これまで2回ぐらい利用したことがあるのですが、なかなかいいランチなんですよ~~ハート


とあるフリーペーパーでクーポン券が付いていたので、今回利用させて頂きました。
利用したランチは匠yaさくら御膳。

4月12日までの期間限定で、限定10食だそうで・・・・
通常1580円のところクーポン券利用で1490円でした。



匠yaでランチ(岡崎市)

ご飯ではなく、ちらし寿司がついていました。


匠yaでランチ(岡崎市)

こちらは煮物でした。
薄口でおいしかったです。
桜餅が入っていてビックリ。
桜餅と言っても中は餡子ではなく、鶏ミンチとしいたけが入っていました。
人参も桜の型抜きがなされていたりして、さくら御膳という名にふさわしいお食事でした。


こちらにデザートとコーヒーかアップルジュースかオレンジジュースが付きます。


匠yaでランチ(岡崎市)


にんじんのケーキでした。
かわいらしい苺がのっていました。



匠yaでランチ(岡崎市)


こちらは赤味噌とおからで作ったコロッケです。
別注文でこちらもオーダーしました。
小さい一口コロッケで、10個で200円。
ヘルシーで味もおいしかったです。



お子様がいると、無料でお子様ランチが用意されます。


匠yaでランチ(岡崎市)


立派なお子様ランチだなぁと思いました。
こんなランチが無料で付いてくるなんてすごいですね。
帰りにはちょっとしたお菓子までもらっていましたよ。
お子様にも優しいお店ですね~~~~。


ただものすごく人気のため予約なしじゃきつそうでした。
断られている人を何人も見ましたよ。
是非是非予約をして行ってくださいね★


ランチは1360円からありますが、こちらもボリュームがあっておいしかったですよ♪



ナイフとフォーク 匠ya

   岡崎市大門3-7-2
   0564-28-5528

   定休日 火曜日   駐車場8台
   昼  11時~14時
   夜  17時30分~22時













同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 16:50│Comments(4)おいしいお店(岡崎)
この記事へのトラックバック
くま子です!ブーログのブロガーさんの記事から「ランチまとめ」しましたまだまだ知らないお店のランチがありますね!▼おお! なんだかオシャレですね→日進市内「フルッターレ」体...
ランチまとめ16 日進/豊田市【見つけて!くま子!】at 2009年05月17日 07:10
この記事へのコメント
はじめまして^^
私・・・ここのお店がとってもお気に入りです。

で、嬉しくてコメントしてしまいました。
お料理を作ってるおかあさんも息子さんも
とても素敵な人です♡

お料理って…
味に人柄がでるんですよね~♪

メニューが月替わりなので
ひと月に一度は行きたいお店です。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年04月10日 05:53
★おかんRiderさん


はじめまして♪
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございます!!


本当にこちらは上品でおいしいお店ですよね。
私も近ければ頻繁に足を運べるのですが、何せ遠いのでなかなか・・・・。


いつも満席でよく繁盛していますね~~~。


他においしいお店、教えてください★
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年04月10日 07:38
ここは是非行ってみたいですね~
食べてみたい。予約していくのが安全そうですね!ありがとうございます♪
Posted by こば at 2009年04月11日 20:25
★こばさん


オススメのお店ですよ~。
私も何度も利用しているということはやっぱり気に入っている証拠だと思いますし♪♪


ところでブログ閉じられたのですか~??
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年04月11日 22:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
匠yaでランチ(岡崎市)