ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年05月20日

運動会のお弁当 白いお重箱 DEAN&DELUCA 


運動会お疲れ様~~~~。
朝から頑張ってお弁当作りましたよ~。


運動会のお弁当 白いお重箱 DEAN&DELUCA 



今回も大活躍してくれたのがDEAN&DELUCAの白いお重箱。
ホント重宝します♪


仕切りがあるので、詰めるのが苦手な方でも綺麗に詰められる
魔法のお重箱ですよ。




お値段も良心的で、1つあると何かと便利。
普段の食卓でも使いたいところ。









運動会のお弁当 白いお重箱 DEAN&DELUCA 


運動会のお弁当 白いお重箱 DEAN&DELUCA 


運動会のお弁当 白いお重箱 DEAN&DELUCA 



入っているもの1つ1つは特に大したものではございません。
やっぱりビタミンカラーをいっぱい詰めると元気になるね!



運動会のお弁当 白いお重箱 DEAN&DELUCA 


運動会のお弁当 白いお重箱 DEAN&DELUCA 



今週末が運動会って人もまだまだいらっしゃいますね♪
頑張って!!!




主人のお誕生日パーティに作った玉手箱ちらし寿司に活用》
持ち寄りランチで大活躍》
お弁当を詰めて外で食べました》
おせち料理作りました2014≫
おせち料理作りました2015≫
運動会のお弁当を作りました2014≫
子どもとお弁当を食べて日常的に活用≫
秋の行楽弁当に活用2014≫
秋の行楽弁当に活用2015≫
秋の行楽弁当に活用2016≫
運動会のお弁当2017≫
おともだちのお宅への手土産に活用≫
運動会のお弁当2018≫
運動会のお弁当2019≫





同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書!
味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪   
親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋
秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~
ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪
トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!   
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書! (2024-03-13 16:07)
 味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪    (2023-11-10 13:47)
 親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋 (2023-10-17 16:44)
 秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~ (2023-10-05 17:29)
 ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪ (2023-10-01 08:01)
 トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!    (2023-09-12 22:23)

Posted by ドキンちゃん at 22:09│Comments(0)手作り料理
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会のお弁当 白いお重箱 DEAN&DELUCA