ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年05月18日

初★アジアン屋台 ミネマツ屋でランチ  (豊田市)




インスタなどで話題のお店アジアン屋台 ミネマツ屋さん。



数か月前からランチも始めたとのことで、これは行かねば!!
と行って来ました。



ちょうど私の誕生日だったため、友達がその旨伝えて予約してくれてました(^_-)-☆
ありがと~~~!!!





初★アジアン屋台 ミネマツ屋でランチ  (豊田市)



こちらは前菜。
焼き茄子のディップを付けて頂きました。
お洒落~~~!!

そして美味しい。


ローストポークも美味しかった~。



初★アジアン屋台 ミネマツ屋でランチ  (豊田市)


ランチは3種類。
3人で行ったので、それぞれ1種類ずつオーダー。


初★アジアン屋台 ミネマツ屋でランチ  (豊田市)



こちらがお誕生日仕様になってました♪

カオマンガイ(海南風チキンライス)


茹で汁のスープもとっても美味しかったよ。
柔らかかったな~。



初★アジアン屋台 ミネマツ屋でランチ  (豊田市)


海老のトムヤムヌードル


しっかりとした海老がいくつか入っていて、病みつきになるスープ。
タニサラも好きだけど、こっちもまたいいね。




初★アジアン屋台 ミネマツ屋でランチ  (豊田市)


レッドカレーとゲーンハンレー


赤唐辛子とココナッツミルクを使ったスパイシーなレッドカレーと生姜とタマリンドを使ったチェンマイカレーのあいがけだそうです。



ココナッツミルクの風味を強く感じるカレーでした。




どれも美味しかったですよ。
夜にも行ってみたいなぁ。



初★アジアン屋台 ミネマツ屋でランチ  (豊田市)




初★アジアン屋台 ミネマツ屋でランチ  (豊田市)


こんなところにあるの?というところにありました。
愛環の高架下。
時折電車が通るので、結構大きな音がします(笑)



また行きたいな。














同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★アジアン屋台 ミネマツ屋でランチ  (豊田市)