ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年05月02日

初★メルペイ使ってみた!iD払いで還元率70%!セブンイレブン十塚3丁目店で二宮さんに会えた!(豊田市)




●●ペイ多すぎ~~~!!
もう何がなんだかわからなくなってきた~~~~。



でもこれは絶対お得!
とポイントの達人の兄からの情報で、メルペイもやれるようにしてみました。




元々メルカリやってるので、手続きは簡単。
銀行口座登録すれば、本人認証が簡単にできるのですが・・・・・・
自分が使っている銀行口座がなかったものだから、免許証と私の顔を撮影しながらの登録。
本当に個人情報大丈夫か???
という不安はあるんだけどね・・・・




昨日手続きをして数時間後に認証されました。



メルペイのiD払いをすれ50%還元するって話なんだけど、セブンイレブンではなんと70%も還元されるらしく。
とりあえず半信半疑でセブンイレブンの十塚店に行ってみました。





初★メルペイ使ってみた!iD払いで還元率70%!セブンイレブン十塚3丁目店で二宮さんに会えた!(豊田市)





いました!いました!二宮さん。



初★メルペイ使ってみた!iD払いで還元率70%!セブンイレブン十塚3丁目店で二宮さんに会えた!(豊田市)



この笑顔に癒されるよね~~~。


二宮さんはころも農園さんで働いていらっしゃいましたが、今はセブンイレブンの十塚3丁目店の店長さんとして勤務されています。


その店に行けば会えるっていうのは大きいなって思いました。




そしてこのメルぺイの件についてあれこれ話して、ドキドキで支払ってみました。



とりあえず期間は5月6日までで、2500円を上限にポイントバックされるというの。
兄の情報によれば・・・・
とりあえず今日1600円に近い額をiD払いせよとの指令だったので、1571円支払いました。



といってもメルカリの売り上げがあったので、売上金からひかれました。



そして買ったものはこちら。



初★メルペイ使ってみた!iD払いで還元率70%!セブンイレブン十塚3丁目店で二宮さんに会えた!(豊田市)



普段なかなか買わないものをチョイス。


ビールは主人用。
家にもいっぱいありますが、大きいサイズを選んでみました。



これも70%OFFで買えたと思うとめちゃくちゃお得。



こういうインスタントラーメンって美味しいの知ってるけど、なかなか普段食べない。
こういう機会に食べるのいいね。
GW長いし・・・・・
お昼ごはん考えるのしんどいです。



これだけ買って1571円。
そしてすごいのが翌日ポイントバックされるらしく、明日1100円がポイントバックされる予定。



そしたらその1100円を使ってまたセブンでお買い物。
すると翌日770円戻って来るという。



さらにもう1日770円を使って買い物をすると・・・・
539円が戻るんだって。


そうすると・・・・2409円戻ることになるという計算



2500円まで戻るっていうから、もう少し買っても戻るってことなのかも。



ただ3日間もセブンに通うことになりますが・・・・。
二宮さんに会いに行ってみて!



それとメルペイ始めると11円で200円以下のコーヒーが買えるって。
それも買わなきゃだわ。



もうあれもこれもやるとわけがわからんけど、やってみるとめちゃくちゃお得だよね。



上手く駆使すれば本当にお得なんだろうけど、頭がそればっかりになりそうで
やりすぎ注意です。





二宮さんが元気そうで良かった!
また会いに行くよ~~~~(^_-)-☆


キャンペーンの詳細はこちら≫



セブンイレブン十塚3丁目店さんのインスタはこちら≫



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

この記事へのコメント
こんにちわっ!

私、今日、メルペイで
11円のアイスコーヒー飲みました〜。
しかも、Lサイズ♪♪
めっちゃお得!
でも私、自分が使ってる口座が無いから、
現在の残高が無くなったらおしまい…な感じ(^^;;
それにしても、還元70%って、凄いですよねっ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年05月02日 16:21
★ももたろうさん

みんな会いに来てくれるし、この11円コーヒーはよく利用されるよ~って二宮さんが言ってた~。


今日行った???

残高なくなったらおしまいはもったいないねぇ。
残高分だけでも使って、明日にはその70%戻ってくるけど・・・・


使える銀行が少なすぎる!!!
ゆうちょぐらい使えるようにしてほしい。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年05月02日 16:43
今日、11円コーヒー飲んだのですが…
出先だったので、豊田じゃないのですよ…。
でも、二宮さんには、時々逢いに行きますよ〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年05月02日 20:19
★ももたろうさん

時々逢いに行ってるんだね~~。
やっぱりホッとするよね♪

私もまた会いに行こ~~~!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年05月02日 21:15
10月からのキャッシュレスに馴れさせる為に〇〇ペイが多いかも?
お得感あるのは最初のキャンペーンだけかも
(ペイ〇〇も最初は凄かったけど)
あと
昭和街居酒屋はちえんが
3日・4日・5日だけ特別営業で朝11時から開店しますよ。
ランチに迷っていたらどうですか。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年05月03日 02:28
★ハヤテさん


今日もセブンで入ったポイントを使ってお買い物してきました。
そしてまた明日その70%分が戻ってくる
なんて素敵なことでしょう(笑)



はちえんさん、頑張ってますね。
ハヤテさんも行かれるんですか~??
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年05月03日 19:32
本日無事にメルペイ還元終了!
って私あれからチャレンジしたのですが
顔認証してもらえなかった!!

2回も認証不可(涙)

5年前の免許だと顔がちがうの~?(涙)
Posted by しずく711しずく711 at 2019年05月06日 22:29
★しずく711様


終わっちゃいましたねぇ。
私、あれからもお店に行ったのですが姿が見えなかったわ~。


顔認証してもらえなかったって・・・・。
5年前とそんなに変わってる???


今度その免許証拝見しに行きます(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年05月07日 08:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★メルペイ使ってみた!iD払いで還元率70%!セブンイレブン十塚3丁目店で二宮さんに会えた!(豊田市)