ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年04月21日

楽風(らふ)さんでまったりティータイム♪  山の幸染め展今日まで開催中  (豊田市駅前)





先日楽風(らふ)さんでまったりティータイムしてきました。
なかなかゆっくりできないお友達と久しぶりに♪



楽風さんではモーニング利用率が圧倒的に高い私ですが・・・・・
今回はティータイムだったので、初めてシフォンケーキをオーダー。



楽風(らふ)さんでまったりティータイム♪  山の幸染め展今日まで開催中  (豊田市駅前)



平日はお得なセットがあって、900円でドリンクとスイーツがいただけます。
こちらは桜のシフォン。
シフォンは+100円だったので、1000円也。



お昼軽めにしていたので、ちょうど良かったです♪



楽風(らふ)さんでまったりティータイム♪  山の幸染め展今日まで開催中  (豊田市駅前)



お友達はお昼ごはんすら食べれてない・・・・ってことでホットサンドをオーダーしてました。


結構なボリューム!
こちらにコーヒーを付けて1100円。



お腹が空いてたらこういう組み合わせもアリだね!



ちょうど個展が開かれていました。



楽風(らふ)さんでまったりティータイム♪  山の幸染め展今日まで開催中  (豊田市駅前)



山の幸染め展



熱も水も使わず染めるそうです。
色鮮やかに染められた作品がたくさん飾られていましたよ。


幸染めのHPはこちら≫



ぜひ美味しい珈琲を飲みがてら、覗いてみてください♪
今日が最終日(;^_^A



カフェつながりでもう1つ。



楽風(らふ)さんでまったりティータイム♪  山の幸染め展今日まで開催中  (豊田市駅前)




ブーログでも話題のスタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノも少し前に飲みました!



こちらはレッド。
いちご感が強くて、美味しかったな。


見た目ほど全然くどくなくて、アッサリと飲めましたよ。
こんなに飲めるかなぁ???って思ったけど、すんなり飲めました!


白も気になるな♪










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽風(らふ)さんでまったりティータイム♪  山の幸染め展今日まで開催中  (豊田市駅前)