ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年02月17日

PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)





PayPay(ペイペイ)で支払うと、また20%ポイントバックのキャンペーンが始まりましたね。
この週末はPayPay(ペイペイ)支払い三昧でした(笑)




とりあえず以前Switchを買ったときに戻ってきたポイントを消費するという目的で、焼肉の勢さんに行こう!
と思ってました。



PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)


今回イチオシなのが 特選カタグリ


極上の赤身部位のみを厳選しているそうです。
片面焼きがオススメだったらしい・・・・
ガッツリ焼いてしまったやん。


これね、ホント全然しつこくないの。
そして味が濃厚。
めちゃくちゃ美味しかった。


高いだけのことはある!


こちらで1800円。


もうね・・・・カルビとか食べられない。
以前は壺漬けカルビとか注文してたけど・・・・もう無理です。


PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)


上塩タン 2人前です


1枚がすごく大きくて、食べごたえあり!

塩タンとどう違うのか尋ねたら大きさって言ってました。
この量にしてこのレモンは少なすぎる・・・・・・


メニューの写真にはもう少し載ってたけどなぁ。
レモンも追加すると1つ200円もするらしい。
ちょっと高すぎかな・・・・・



PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)



サラダはローストビーフのサラダにしました。
美味しかったけど、サラダは大根サラダにしたら良かったかな。
もっと野菜食べなきゃ!



PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)


和牛ユッケ。
以前は生で出されてたんだけど、今は生はダメだからね。




PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)



これはハラミ。
横隔膜ですね♪


子どもはこれがヒット!
あっさりしていて食べやすい♪
と評価高かったです。



PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)


逆にロースを頼むと、もう無理・・・・って。
ロースで無理ならカルビなんて絶対無理だろうな。



レバーも美味しかった!


PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)


鶏のせせりはチビちゃん専用。
牛肉も食べてたけど、せせりが好きみたい。



PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)


ライス大1つじゃ足りず・・・・・
ビビンバ頼みました。
美味しい!


PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)


冷麺はちょっと物足りなかったなぁ。




PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)


PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)



そして勢さんが周年イベント中でして・・・・


PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)


全額金券バックされました。




有効期間は3月1日~5月30日 (平日のみ)
中学生以上の人に付き1枚(1000円)が使えるそうです。
現金支払いのみ。
宴会コースには使えず、他券との併用は不可



14枚もあるんですけど・・・・・使えるかしら。
平日のみってのが厳しいな。
そんなに焼肉ばっかり行くわけにもいかないしね。
行かれる方、お分けしますよ(笑)



そしてペイペイで支払いが出来たので、後日上限である1000円がポイントバックされます。



この日は昼間においでんの湯にも行ったので、全てペイペイ支払いにしました。
入浴料も20%ポイントバックされるし、食事やマッサージなども対象。
もちろん回数券も対象ですよ。



PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)

こちらはおいでんの湯の中のレストランで食べたユッケジャンクッパ。
辛くて美味しかった~~~~。


PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)



こちらは日替わりランチ。
ボリューム満点でしたよ。



おいでんの湯会員だと割引もあって、ペイペイで20%戻ってくるのでこの2つ合わせて1300円ぐらいで食べられたことに♪


めちゃお得!



さらにおいでんの湯近くのVドラッグでもペイペイが使えるので、そちらで日用品を買いました。
5000円オーバー買ったので、1000円ポイントバック。
普段使わないドラッグストアだけど、良かったです♪



まだしばらくポイントバックがありそうなので、ペイペイ支払いできるお店に行きま~~す♪











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
ペイペイ…スゴいですね、思わずコメント(^^; 笑
確かに使わないと損かも!
Posted by ぽちこぽちこ at 2019年02月17日 22:03
★ぽちこさん


勇気を振り絞ってのコメントありがと(笑)


そう。
使わないと損ですね~~。


LINE Payも結構キャンペーンやっていてお得♪
クーポンもいっぱいもらえるし。
こういうの駆使すれば、本当にお得な生活ができると思った~~。


ただ頭の中が忙しい・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年02月17日 23:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PayPay(ペイペイ)支払い三昧!焼肉の勢 おいでんの湯 Vドラッグ(豊田市)