ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年01月19日

COROLO(コロロ)カフェでロールケーキ♪  (みよし市)



野菜と糀のカフェ「このはな」さんで美味しいヘルシーランチを頂いた後・・・
向かった先はCOROLO(コロロ)カフェさん。



前にどなたかのブログを拝見して気になっていたお店。
モーニングもあって、ロールケーキが付いてくるっていうお店。



COROLO(コロロ)カフェでロールケーキ♪  (みよし市)


これは友達のお子様がリクエストしたいちごパフェ。
すごいです。
これ、メニューで見るよりずっと大きいサイズでした。


ひとりで食べる自信ないです・・・・。


少し味見させて頂きました。


もっちりとしたソフトクリーム。
いちごも甘くて美味しかったな。


でもホント一口食べるだけで満足(笑)



COROLO(コロロ)カフェでロールケーキ♪  (みよし市)


他にもこんなパフェがありましたよ。



COROLO(コロロ)カフェでロールケーキ♪  (みよし市)



ロールケーキが美味しいらしいので、せっかくだから♪



COROLO(コロロ)カフェでロールケーキ♪  (みよし市)


紅茶のロールケーキにしてみました。
とってもいい香り。

クリームも美味しくて。


ドリンクはホットカフェラテにしました。



COROLO(コロロ)カフェでロールケーキ♪  (みよし市)



ランチには本日のロールケーキやドリンクまで付いてくるみたいで、とってもお得そうでしたよ。
今度はランチ狙いでも行ってみたい。



COROLO(コロロ)カフェでロールケーキ♪  (みよし市)


全てがおしゃれでした。
店主さんのセンスがイイ!


COROLO(コロロ)カフェでロールケーキ♪  (みよし市)


お持ち帰りできるロールケーキも売られていました。
結構ずっしり大きくて食べごたえありそう。


COROLO(コロロ)カフェでロールケーキ♪  (みよし市)



駐車場も結構ありました。
中も外観から想像できないぐらい広かったです。



帰りにアイモールカードのポイント還元してきました。
500ポイントに満たない場合、現金でもらえます。

アイモールカードは回収されました。


5月末までできるようです。
ポイントがある方、ぜひアイモールへ。

詳細はこちら≫


COROLO Cafe
ジャンル:カフェ
住所:〒470-0224 愛知県みよし市三好町中鯰ヶ池80-1(地図
周辺のお店のネット予約:
個室・居酒屋 なにがし はなれ 豊田市駅前店のコース一覧
割烹・すし きさらぎのコース一覧
笑売屋 小亀 本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2019年1月19日














同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
鮨 原田さんでランチ    (みよし市)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)
 鮨 原田さんでランチ    (みよし市) (2020-05-28 13:57)

この記事へのコメント
ドキンちゃんさんがコーヒー飲めるなら

コンビニのローソンマチカフェでコーヒー一杯が500円する希少豆コーヒーがあるのだけどね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年01月19日 20:35
★ハヤテさん

コーヒーはカフェラテぐらいなら飲めます!
今日アップしたものもカフェラテ。
なんとタダで手に入れてきました(笑)


ローソンで500円するコーヒーは知らなかったな~。
やっぱり味が全然違いますか!?

ローソンで500円払うなら、どこかカフェに行っちゃうかな(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年01月21日 13:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COROLO(コロロ)カフェでロールケーキ♪  (みよし市)