ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年01月18日

野菜と糀のカフェ「このはな」さんでヘルシーランチ  (みよし市)


久しぶりのメンバーでのランチ会♪

選んだお店は久しぶりにみよしにあるこのはなさん。


ワンプレーランチはホント手が込んでいて、女子が喜ぶものばかり♪


野菜と糀のカフェ「このはな」さんでヘルシーランチ  (みよし市)


こんなお料理思いつかない!
という奇想天外のお料理たち。


野菜と糀のカフェ「このはな」さんでヘルシーランチ  (みよし市)


こちらの内容は明日19日(土)まで。
また来週になると違う内容になります。


驚くのがお値段。
こちらで1000円ですよ。


野菜と糀のカフェ「このはな」さんでヘルシーランチ  (みよし市)



どれも丁寧に作られていてホント美味しい。
オススメのお店です。




野菜と糀のカフェ「このはな」さんでヘルシーランチ  (みよし市)



子連れでもとってもやさしいお店。
なんとこちらはサービス♪


子ども椅子もあって、絵本も置いてあり
子連れで行きやすいお店です。


子どもの頃から本当にいいものを♪




ただ駐車場がそんなにないので、乗り合わせで♪



その後向かった先は・・・・・・
お店をはしごしちゃった。


素敵な美味しいカフェで♪

それはまたあとで。









同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
鮨 原田さんでランチ    (みよし市)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)
 鮨 原田さんでランチ    (みよし市) (2020-05-28 13:57)

この記事へのコメント
見る度に行きたくなるお店です♪
仕事のお昼休みに行けない距離なのが残念…。
色鮮やかで、美味しそうです。
いつか行ってみます(*^o^*)
Posted by ももたろうももたろう at 2019年01月18日 20:22
★ももたろうさん
そうですね。
ちょい距離ありますね・・・・・

ホントに手が込んでいて美味しいお料理ばかり。
ぜひ行ってみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年01月19日 19:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜と糀のカフェ「このはな」さんでヘルシーランチ  (みよし市)