ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年01月10日

coffee喜多町喜多琉 OPEN 豊田喜多町郵便局向かい  五平餅が食べられるカフェ

豊田喜多町郵便局の向かいにおしゃれなカフェが出来たと聞いて早速行ってみました。


coffee喜多町喜多琉という屋号のようです。
情報が少なく、インスタでご覧ください≫



coffee喜多町喜多琉 OPEN 豊田喜多町郵便局向かい  五平餅が食べられるカフェ



とりあえず美味しそうなケーキがショーケースに並んでいたので・・・・
そちらを注文。


coffee喜多町喜多琉 OPEN 豊田喜多町郵便局向かい  五平餅が食べられるカフェ




coffee喜多町喜多琉 OPEN 豊田喜多町郵便局向かい  五平餅が食べられるカフェ


ドリンクは基本コーヒーって感じでしたよ。
コーヒーが飲めない人向けに紅茶があるといいのだけどね。


ドキンはミルクコーヒーっぽいものを。


コーヒーを飲んだお友達は「珈琲が美味しい!!!」って言ってました。
店内はいい珈琲の香りがしてました。


残念ながらミルクコーヒーだと、そこまでよくわからずでした。
そして700円(税別)と結構お高め。


ケーキは400円ほどのものが多かったです。


ガトーショコラ美味しかったな。
添えてあるクリームも美味しくて、パクパクッとすぐ食べ終わってしまった・・・・


想像していたより結構お高めカフェな感じがしました。
ケーキもですが素材がいい感じがしたので、こだわっているのだと思います。



coffee喜多町喜多琉 OPEN 豊田喜多町郵便局向かい  五平餅が食べられるカフェ



焼き菓子などもあり、どことなくDodoさんを思い出させられました。



coffee喜多町喜多琉 OPEN 豊田喜多町郵便局向かい  五平餅が食べられるカフェ


ドリンクにはちょっとしたこのクッキー?が付いてきます。
サクサクっとしていて、甘すぎない大人なお菓子でした。


メニュー取り忘れてしまったことが失態ですが・・・・
五平餅も食べられます。


何種類か選べてました。


テイクアウトもできるので、今後利用してみたいな。



coffee喜多町喜多琉 OPEN 豊田喜多町郵便局向かい  五平餅が食べられるカフェ



開店直後なので、お花がいっぱい。
華やかでいいですね。
カウンターもあるので、今後はおひとりさまでも利用しやすそうですね。


器にもすごくこだわってそうでした。
お洒落♪


子連れはちょっと行きにくい雰囲気だなぁ・・・・・



coffee喜多町喜多琉 OPEN 豊田喜多町郵便局向かい  五平餅が食べられるカフェ


オープン記念で1kgのお米を頂きました。




coffee喜多町喜多琉 OPEN 豊田喜多町郵便局向かい  五平餅が食べられるカフェ


こんな黒い建物が目印。


coffee喜多町喜多琉 OPEN 豊田喜多町郵便局向かい  五平餅が食べられるカフェ




情報がホントないけど・・・・
とりあえず10時~17時(ラストオーダー16時)らしいです。


電話番号も定休日も何もかもわかりませんが・・・・
とりあえず行ってみてください(笑)


やっぱり情報って大事(;^_^A
→ 次の日曜月曜お休みみたいですね。毎週なのか今回限りなのかわからないですが・・・。




同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市)
MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市) (2024-01-17 17:50)
 MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市) (2024-01-12 17:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
coffee喜多町喜多琉 OPEN 豊田喜多町郵便局向かい  五平餅が食べられるカフェ