ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年12月21日

BigSmile(ビックスマイル)で美味しいオムライスランチ ドリンクバー付き (豊田市)




先日、スカイホールに行った後・・・・

BigSmile(ビックスマイル)さんでランチすることになり行って来ました。
実は利用するのは2度目。



以前行ったときは、お子様ウェルカム的なお店っぽいのに・・・・
子連れで行きにくい貼り紙がしてありました。
その印象が良くなかったですね・・・・・


というわけで、子どもが小さいうちは行く候補にも挙がらずでした。


でも先日行ったときにはそんな貼り紙が見当たらず。
子ども椅子も用意されているし、もしかして子連れでもOKな感じになったのかな?



子連れダメだと思って敬遠されているからか、あまり子連れ客は見当たらず。
まぁほぼほぼ女性客でいっぱいでした。



基本的にオムライスを外で食べる習慣がないので、外でオムライスを食べるのもホント久しぶり。
どれもとろとろ卵で美味しそうなメニューばかりだったので、すごく迷いましたが・・・・
ドキンが注文したのはこちら


BigSmile(ビックスマイル)で美味しいオムライスランチ ドリンクバー付き (豊田市)



ソーセージと茄子のミートソース 1150円(税抜)


大きなソーセージが乗っていて、茄子とミートソースの相性もバッチリ。
味も美味しかったですよ。
でも子どもにはちょっと濃いかな~?
って感じでした。


BigSmile(ビックスマイル)で美味しいオムライスランチ ドリンクバー付き (豊田市)



友達はとろ~り焼きチーズデミグラスを注文してました。
チーズがとろ~り美味しかったみたいですよ。



BigSmile(ビックスマイル)で美味しいオムライスランチ ドリンクバー付き (豊田市)



サラダが結構なボリュームでした。
女性には嬉しいですね♪


BigSmile(ビックスマイル)で美味しいオムライスランチ ドリンクバー付き (豊田市)



BigSmile(ビックスマイル)で美味しいオムライスランチ ドリンクバー付き (豊田市)


そしてドリンクバーが付いてきました。
これはいいですね!!!


温かいものも冷たいものも種類豊富。
ゆっくりまったりできました。



意外にドリンクバーのあるお店って少ないので、貴重だね。



前回行ったときより満足度が高かったです。
久しぶりに行ってみるもんですね~。



BigSmile(ビックスマイル)で美味しいオムライスランチ ドリンクバー付き (豊田市)


オムライスの他に、ハンバーグもオススメみたい。
種類がいっぱい。


BigSmile(ビックスマイル)で美味しいオムライスランチ ドリンクバー付き (豊田市)


その他ドレスオムライスとか・・・・



BigSmile(ビックスマイル)で美味しいオムライスランチ ドリンクバー付き (豊田市)


カキフライオムライスなんてものもありましたよ。





実はブーログファミリーって知ってました?
ブログはこちら≫



またゆっくり伺いたいです(^^♪



BigSmile
ジャンル:洋食屋
アクセス:名鉄三河線上挙母駅 徒歩10分
住所:〒471-0871 愛知県豊田市元宮町1-72-1(地図
周辺のお店のネット予約:
豊田 個室居酒屋 酒と和みと肉と野菜 豊田店のコース一覧
NICK STOCK 豊田市駅前店のコース一覧
ザ・プレミアムビアガーデン 豊田のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×洋食屋
情報掲載日:2018年12月21日











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BigSmile(ビックスマイル)で美味しいオムライスランチ ドリンクバー付き (豊田市)