ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年03月20日

ル・ポミエでランチ(豊田市)

今日は山の手にあるル・ポミエでランチをしました。
訪れるのは今回で2回目。


パスタランチ1400円、お魚ランチ1500円、お肉のランチだと1600円~とお値段もとってもリーズナブル。
ドキンはお魚ランチ、夫はパスタランチをチョイス。


で・・・・いつものように次々とおいしそ~な写真を掲載したいの山々なんですが・・・・
何故か写真が消えてるがーん
いっぱい撮ったのに、残っていたのはデザートの写真のみ。
なぜ?なぜ?
自分では消してないのに、消えてしまってわけがわからない状況です。
というわけで・・・おいしそ~な写真はデザートのみとなってしまいます。



まず運ばれてきたのは前菜。
前菜でも注文したコースによって内容が違っていました。
手が込んでいます。
写真でお見せ出来ないのが非常に残念・・・・。


スープは3種類から選べて、パンプキンスープ、野菜のクリームスープ、野菜のコンソメスープがありました。
ドキンはパンプキンスープにしました。
とっても飲みやすくおいしかったです。


お魚は3種類のお魚が盛られるのですが、ソースが選べます。
レモンバターだったかな?とバジルとバルサミコ酢が選べたのですが、
ドキンはバルサミコ酢にしました。
盛り付けも綺麗で、お洒落です♪


パンは焼きたてではないものの、いろんな種類の小さめのパンが並べられていてバイキングになっています。
どれもおいしくてついついたくさん食べてしまいます・・・・。
なので、ここではパスタランチにするよりはお魚やお肉を選ばれた方がいいと思います。
ちょこちょこは後で追加されるみたいですが、ランチ終わり頃になるとパンがなくなってしまうこともあるそうで・・・
出来れば早目に行っていろんな種類のパンが並んでいるうちに食べたいものです♪


そしてデザートがこちら。
貴重な写真です・・・・。





とってもかわいく盛られていて食べるのが惜しいですね。
こちらにドリンクが付きます。
コーヒーか紅茶かオレンジジュースが選べるのが嬉しいですよね。


いろんなものが出てきて、目にも美しいので人気のお店ですね。
土日祝日でも平日と変わらないランチが食べられるなんて嬉しいです。
時々貸切などがあるので、ちゃんと事前に調べて行かれることをオススメします。


ナイフとフォーク ル・ポミエ

愛知県豊田市山之手6丁目69         地図はこちら
0565-29-7000    

定休日 月曜日    ランチは11時~     



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんのお任せコース(豊田市駅前) コモ・スクエア
楽風(らふ)さんでモーニング(豊田市駅前)
ロゼッタさんでママ会ランチ(豊田市駅前)
旬魚旬彩 上田で日替わりランチ(豊田市) イオンスタイル豊田近く
チャイナテーブル石川さんの中華ランチ (豊田市)
Matakuru Bagle=パン屋 (マタクルベーグル)開店!  ギャザ1F モンタボー跡地(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんのお任せコース(豊田市駅前) コモ・スクエア (2018-07-16 22:28)
 楽風(らふ)さんでモーニング(豊田市駅前) (2018-07-14 16:26)
 ロゼッタさんでママ会ランチ(豊田市駅前) (2018-07-13 15:25)
 旬魚旬彩 上田で日替わりランチ(豊田市) イオンスタイル豊田近く (2018-07-09 17:01)
 チャイナテーブル石川さんの中華ランチ (豊田市) (2018-07-04 09:29)
 Matakuru Bagle=パン屋 (マタクルベーグル)開店!  ギャザ1F モンタボー跡地(豊田市) (2018-06-29 09:58)

この記事へのトラックバック
くま子です!みんな大好き、パスタのまとめします。今日は名古屋、日進、豊田でっす☆▼ドライブの途中に、お洒落なお店でなんか素敵ですね☆→天白の「Vanksy」(バンクシー)さん。前...
パスタまとめ8 豊田/日進/名古屋【見つけて!くま子!】at 2009年05月23日 09:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。