ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年10月24日

もうすぐ終わるよ!小布施栗のモンブラン  ブールブール (豊田市五ヶ丘)




この季節になると無性に食べたくなる小布施栗のモンブラン
五ヶ丘にあるブールブールさんで買うことができます。


ただし人気で数量限定のため、絶対食べたい方はぜひご予約を!!!



周りのお友達が今年も食べたという話をチラホラ聞いては羨ましくて。
食べるタイミングを探してました。



ケーキ自体とっても久しぶり。
ブールブールさんにもいつから行ってなかったか・・・・・。



もうすぐ終わるよ!小布施栗のモンブラン  ブールブール (豊田市五ヶ丘)



このフォルムがまた美しいよね。



もうすぐ終わるよ!小布施栗のモンブラン  ブールブール (豊田市五ヶ丘)


断面もジャ~~ン!!!


ほらっ
余計なものが入ってないでしょ?


土台にスポンジとかせこいことしない。
全てが栗とクリーム。



そして驚くほどさっぱりしている。

モンブラン食べてさっぱりしているって感覚わかります?
たいてい食べたらあっま~~~~!!!
と思うことが多い中、ここまで素材の味を生かしたケーキがあるでしょうか



たいていのお店は栗ペーストとか使って作ってるのかな。
ブールブールさんは、ちゃんと栗から丁寧に作ってます。
そこが美味しさの大きな違い。


手を抜かない。
手間暇かけて、素材にもこだわる。


世の中には冷凍保存しておいたケーキを店頭に並べるお店も少なくないらしいですね。
そりゃ美味しさが全然違うはずです。



こちらの小布施栗のモンブラン お値段500円。


素晴らしいです!

500円以上の価値が絶対あります。
まだ食べたことのない方、ぜひご賞味ください。


今月末ぐらいまでは食べられそうですよ。
詳しくはお店にお問い合わせくださいね。



人気が出て、来年以降また食べるのに苦戦しそうですが(笑)
美味しいものは皆さんに知ってもらいたい。



そしてまたクリスマスケーキの予約の季節がやってきました。

ブールブールさんは11月12日(月) 9時から☎受付


昨年もパンパンでつながらなかったようですが、今年もえらいことになりそうですね。
今年はどうしようかな・・・・。


ブールブールさんのクリスマスケーキ情報はこちら≫




もうすぐ終わるよ!小布施栗のモンブラン  ブールブール (豊田市五ヶ丘)



もうすぐ終わるよ!小布施栗のモンブラン  ブールブール (豊田市五ヶ丘)





同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
こんにちわ。
ドキンちゃんのブログ見て…
食べたくなり…
急いで予約の電話したら、
今日はもう無かったです…。
でも、今月中にリベンジしてみます♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年10月24日 14:33
★ももたろうさん

やはり数が少ないので、すぐ売り切れちゃいますね~。
ぜひ次回狙ってみてくださいね♪

ホント美味しかった~~~~(#^^#)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年10月24日 20:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ終わるよ!小布施栗のモンブラン  ブールブール (豊田市五ヶ丘)