ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年10月19日

BAGEL&BAGLE ベーグルベーグル 土岐アウトレットでランチ  豊田市高橋にもオープン






先日土岐のアウトレットに行ってきました。



お昼ごはんは・・・・・BAGEL&BAGLE にしました。


豊田の高橋にもできますね。
10月25日オープンだそうです。



BAGEL&BAGLE ベーグルベーグル 土岐アウトレットでランチ  豊田市高橋にもオープン



ランチはセットにしてこんな感じ。
セットにすると、ドリンクが限られるのでセットにせず好きなドリンク頼む方がいいかなぁ


サンドするベーグルは3種類から選べて私は15穀にしました。
中には鶏とごぼうサラダがサンドされているものにしてみました。
そしてドリンクとスープのセットにしましたよ。

まぁこれで1000円ちょっと?
結構しますね(;^_^A


美味しかったけど、お得感はなかったかな。



BAGEL&BAGLE ベーグルベーグル 土岐アウトレットでランチ  豊田市高橋にもオープン



ベーグルも買って帰りました。
6つで1080円だったので、友達とシェア。


好きなものが選べたのが良かったな。



美味しかったけど、私が作る方が美味しいかな(笑)



でも手軽に買えて、お値段も手ごろなので大量に買って冷凍しておくのもいいかもね。
いつでも食べられる。



豊田のお店がどういうスタイルなのかはわかりませんが・・・・
今後どうなるのか楽しみです。



BAGEL&BAGLE ベーグルベーグル 土岐アウトレットでランチ  豊田市高橋にもオープン



土岐に行ったら、岐阜の名産品なども買えていいですね。
どぶろくが売られていたので買いました。
甘口だけど結構アルコール度数きつくて・・・・
でも美味しい。



今回はトレンチコートを購入しました。
なかなかお気に入りのものが見つからなかったのに、ひとめぼれ。
元値見て目が飛び出る価格でしたが・・・・
やはりアウトレット。
結構お値打ちに手に入りました。



あとは子ども服などを購入して、買いたいもの買えて満足でした。


土岐のアウトレットなら下道で行けるんだね~~~。
また行こう!









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
土岐アウトレットからインターに行く所に日帰り温泉とスーパーが在ってスーパーの隣にアンテナショップがあります。
そこには、高山でちょっと有名になった生バームクーヘンの出張店舗があったり、岐阜のお菓子やご飯のお供もありましたよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年10月19日 16:23
★ハヤテさん

ありますね~
スーパー行ったことないです

なかなか時間ギリギリでよそまで寄る時間がないけど・・・
もう少し子どもが大きくなって、帰りが遅くなってもOKになったら他にも寄りたいです(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年10月19日 20:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAGEL&BAGLE ベーグルベーグル 土岐アウトレットでランチ  豊田市高橋にもオープン