ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年09月25日

豆庵でヘルシー和食ランチ(豊田市駅前)





急遽友達からお誘いを受け・・・・豆庵さんでランチしてきました。


ちょっとランチが続くので、軽めにしたいということで選びました。
かなり久しぶりの利用です。



豆庵でヘルシー和食ランチ(豊田市駅前)


ランチはこちらの1種類のみ。


どれも手作り感があり、薄味で美味しいですが
メインとなるものがなくて、インパクトはうすめ。


それでもちょこちょこといろんな種類のものが頂けるので女性ウケしますね。
またお値段も1080円なので、気軽に利用しやすいと思います。



ただ男性には物足りないだろうなあ・・・・
私でもちょっと空腹で伺ってしまったものだから、物足りなかったですね。



ごはんは白米か十六穀米かを選べました。
ごはんとみそ汁はおかわりできるみたいでした。



物足りないので、デザートも付けてみました。



豆庵でヘルシー和食ランチ(豊田市駅前)


白玉あんみつにしました。


300円プラスです。
ドリンクも300円プラス。


両方付ければ500円。



いつ行っても、お料理はたいてい同じような感じなので少し変化があるともっと利用しやすいですね。
それでも駅前で1080円のランチが食べられるというのはありがたい。
さまざまなシチュエーションに応じて選んでまた利用したいです。








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
明日は、ららぽーと名古屋港がオープンしますね。

チョッと遠い場所だけど
ググってみたらプライムツリーより良いみたい。
因み、ららぽーと東郷は開発未定になりましたよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年09月27日 09:25
★ハヤテさん

ららぽーと名古屋港がオープンしましたねぇ~~
しばらくは行けないわ~~。


落ち着いた頃に行ってみたいです。


東郷のは未定になったのですか?
残念!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年09月28日 19:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆庵でヘルシー和食ランチ(豊田市駅前)