ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年09月08日

魯菴さんでめちゃ旨ランチ(豊田市) B'zライブに来た方必見!




今夜と明日の夜はまたB'zのライブがありますね♪
あれだけの人たちが豊田に来るのです。
これを商売のチャンス!と生かせるかどうかは・・・・・(-_-;)



あまり商売っ気ないのが豊田市ですね(笑)
もったいないけど・・・・



ぜひ魯菴さん行ってもらいたいですね。




先日久しぶりに友達と魯菴さんでランチしてきました。
相変わらずのクオリティ。
満足度高いです。



魯菴さんでめちゃ旨ランチ(豊田市) Bzライブに来た方必見!



前菜には秋を感じられるものがちらほら。
季節はどんどん秋に向かっていっているのですよね


いちじくのごまダレかけたものも美味しいよね。
初めて魯菴さんで食べたときは衝撃だったけど。
マネして家でもたまにやります♪


奇想天外な創作料理が多くて楽しめますね。



魯菴さんでめちゃ旨ランチ(豊田市) Bzライブに来た方必見!



土鍋ごはんは山芋とちりめんじゃこの炊き込みご飯(だったと思います)
ちりめんじゃこもた~っぷり入っていました。
ちょっと食べ過ぎ?
って思ったけど、ふたりで平らげてしまいました(;'∀')


だって美味しいもの。


炊き込みご飯の具材は季節によって違いますよ。




魯菴さんでめちゃ旨ランチ(豊田市) Bzライブに来た方必見!



メインは肉か魚を選べます。
私は迷った末、やっぱり肉!!!


旨し豚(うましとん)の何だったかしらね。
とりあえず炭火焼されていて、炭のいい香り。
ソースにはフレッシュなトマトを小さく刻んで、酸味のあるソースがかかってめちゃ旨し。


どれもこれも本当に良かった。


魯菴さんでめちゃ旨ランチ(豊田市) Bzライブに来た方必見!


ちなみにこちらは魚料理の方。
舌平目の~~~~~~?何だったかしら。
メニューを写真撮るの忘れちゃって(;'∀')



ひとくち頂いたけど、ふわっとした舌平目をジュレと絡めて食べる感じでした。
これはこれで美味しいけど、個人的にはやっぱり豚の方がオススメでした。


魯菴さんでめちゃ旨ランチ(豊田市) Bzライブに来た方必見!


デザートも手作りです。
2種盛り。


梨のシャーベット。
あっさりでした。


ほうじ茶の寒天にあんこがのったものだったかしら。
カロリー控えめなデザートがまた嬉しい。



とっても満足。
これで1680円というから驚きプライスですよね。



こちらにお造りかお椀物、ドリンクが付いたコースも2000円以下という。
安い!



今度は夜利用しま~~す(^^♪




和is魯菴
和is魯菴
ジャンル:和食ダイニング
アクセス:名鉄三河線豊田市駅 徒歩2分
住所:〒471-0027 愛知県豊田市喜多町3-110 コモ・スクエアEAST1F(地図
周辺のお店のネット予約:
海鮮・個室 豊田 うを久のコース一覧
個室 さかなや道場 KiTARA豊田店のコース一覧
本場韓国料理 サランバン 若宮本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×会席料理
情報掲載日:2018年9月8日













同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

この記事へのコメント
ソフトバンクからスーパーフライデーが10月に開催されますよ!
店簿は
サーティワンアイスです。
秋の新作 期間限定が発売されます
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年09月09日 05:36
★ハヤテさん

情報ありがとうございます♪

また31アイス始まるんですね。
31アイスぐらいしかないのかなぁ・・・・


今月はユニクロでヒートテックが安くなるクーポンが日曜日にもらえるとかなんとか・・・・
ヒートテックも毎年のように買って大量にあるので、あまり嬉しくないです・・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年09月09日 16:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんでめちゃ旨ランチ(豊田市) B'zライブに来た方必見!