ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年08月25日

修善寺旅行⑤〇久(まるきゅう)旅館朝食




宿泊した修善寺温泉の〇久(まるきゅう)旅館の朝食編です。










修善寺旅行⑤〇久(まるきゅう)旅館朝食



朝ごはんが用意されています。



修善寺旅行⑤〇久(まるきゅう)旅館朝食


あれこれちょこちょこ女性が喜ぶお料理たちって感じです。
朝ごはん美味しい!!


夜の印象より朝の方が好きかも



修善寺旅行⑤〇久(まるきゅう)旅館朝食



こちらはチビちゃんの朝ごはん。


朝からかにクリームコロッケはあるし、刺身は出てくるし。


同じようにアジの干物も出たし。
あれもこれも付いてもちろん完食できず(;^_^A



普通ならごはんをおかわりしたりするのですが・・・・・
昼にお寿司を食べることが決まっていたので、今回はかなりセーブしました。


旅館の朝ごはん、好きなんだけどな~。


コーヒーも無料で飲めるようでしたよ。
ここの朝ごはん、オススメです。



本当なら11時チェックアウトだったのですが・・・・
お昼に沼津港まで行かなければならなかったため早々にチェックアウト



とりあえず道中、どうしても見たかったところへ・・・・・









同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
島根・鳥取山陰旅行 2024 1日目④玉造温泉 玉井別館宿泊  夕食内容
島根・鳥取山陰旅行 2024 1日目③松江城散策  
島根・鳥取山陰旅行 2024 1日目②足立美術館
島根・鳥取山陰旅行 2024 1日目①寒波到来?どうするノーマルタイヤ! 
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 1日目④玉造温泉 玉井別館宿泊  夕食内容 (2024-03-18 19:31)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 1日目③松江城散策   (2024-03-18 14:49)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 1日目②足立美術館 (2024-03-18 10:20)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 1日目①寒波到来?どうするノーマルタイヤ!  (2024-03-17 16:24)

Posted by ドキンちゃん at 12:16│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
事後観光コメントになるけど
お昼は沼津漁港の市場でお食事なら、道中もしくは昼食後に寄り道で三島大社の近くに明治アイスクリーム直営店『パルモフジ』があって
パルモアイスのオリジナルトッピング出来たり直営店のアイスとかあるみたいですよ
ググって見てみたら?
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年08月25日 16:57
明治じゃなかった(;o;)
森永だった(*_*)
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年08月25日 17:19
★ハヤテさん

面白そうですね!!

帰りに沼津港には行きました。
美味しいお寿司は食べましたが・・・・
アイスはノーチェックでした。


ありがとうございます(^^♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年08月26日 19:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修善寺旅行⑤〇久(まるきゅう)旅館朝食