ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年07月25日

日本海庄やさんで子連れ個室ランチ  (豊田市駅前) コモ・スクエア





夏休みだ!
子どもがいてお昼ごはんどうしよう・・・・



ワイワイ友達と一緒に楽しいランチが出来るお店でした。
コモ・スクエアの日本海庄やさん。



なかなか普段行く機会がないのですが、子連れランチならすごくオススメ。


個室も多いし、何より子連れにとっても優しかったですよ。




日本海庄やさんで子連れ個室ランチ  (豊田市駅前) コモ・スクエア


日替わりランチにしてみました。

この日はマーボー茄子とおろしハンバーグでした。



ごはんは普通盛りでも結構な量。
大盛りにした友達は漫画みたいでした(笑)



マーボー茄子は結構ピリ辛だったので、子どもに分けるにはちょっと・・・・
おろしハンバーグも大人にはいいのだけど、子どもはやっぱり違う味が好きね。


というわけで、今回の日替わりランチは子どもに取り分けはちょっと不向きでしたが・・・・。
きっと他のメニューなら問題なしでしょう。


日本海庄やさんで子連れ個室ランチ  (豊田市駅前) コモ・スクエア




次はから揚げ定食にしようかな。



子どもには別でごはんが貰えて、ご丁寧にふりかけまで用意してくださいました。



何せあれこれとお子様にやさしいお店で、印象がかなり良くなりました。
きっと子連れランチに困っている人も多いはず。



夏休みに活用してみては?



夜はサラリーマン、昼間は子連れ客ターゲットでうまく回ればいいですね。



日本海庄や コモ スクエア豊田店
ジャンル:居酒屋
アクセス:名鉄三河線豊田市駅東口 徒歩4分
住所:〒471-0027 愛知県豊田市喜多町2-160 コモ・スクエアE棟2F(地図
周辺のお店のネット予約:
とんぼ にしまち店のコース一覧
てしごと家 豊田店のコース一覧
ふくいやのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×居酒屋
情報掲載日:2018年7月25日




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本海庄やさんで子連れ個室ランチ  (豊田市駅前) コモ・スクエア