ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年07月20日

ピカイチの鰻ゲット!土用の丑の日   (豊田市梅坪)



今日は土用の丑の日

あまりこういうのに乗らないタイプなんですが(笑)
無性に鰻が食べたくて!


朝からピカイチさんに行ってきましたよ。



ピカイチの鰻ゲット!土用の丑の日   (豊田市梅坪)


ん~~~~。
もうこの画から鰻の匂いを感じられますでしょ?



暑い中扇風機だけで頑張って焼いてくれていましたよ。



ピカイチの鰻ゲット!土用の丑の日   (豊田市梅坪)



ありがとうございます!!!!

熱中症にならないように気を付けて、焼いてくださいね~~~~。




ピカイチの鰻ゲット!土用の丑の日   (豊田市梅坪)


上の子はウナギはあまり好きではないので・・・・
和牛ステーキを用意してあげました(笑)


主人と私、チビちゃんで2尾。
ちょっと贅沢だなぁ。


いっぱい食べるぞ~~~~。
今すぐ食べたいところですが、夜までお預け・・・・・・
味はレポできませんが、美味しいに決まってる!



地元愛知三河一色産のうなぎを足助で丁寧に作られた樫炭を使って焼いているんだもの。
心して頂きます!!!!



トミーもあちこち走り回ってましたよ。
いつも元気だね!!!


久しぶりに行くとあれもこれも買っちゃいます。
カードは使えないので、現金入っているか慌てました(;^_^A


行かれる際にはお財布の中身を確認してからお出かけを♪




鰻は本日と明日販売されるようです。
晴れて良かったね~。
雨だと大変だ・・・・・・



この暑い夏を鰻で乗り切りましょう!!!













同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
松坂屋豊田に行きましたか?
サドヤワインが来てまして
ぶどうジュースもありましたよ(^.^)
そして一升瓶もありました。
今回は食料品催事の規模は小さいから目ぼしい品物はないかも?
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年07月21日 15:19
★ハヤテさん

行きました行きました!!!
ありがとうございます♪

ぶどうジュースは去年買ったものがまだ1本あったので、買いませんでしたが・・・・
100周年記念のワインを買いましたよ。

これも去年現地で買ったものです。

情報ありがとうございました!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年07月22日 11:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカイチの鰻ゲット!土用の丑の日   (豊田市梅坪)