ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年07月19日

ニックストックで肉モーニング♪ ニックハンバーガー   豊田市駅前 キタラ


肉が旨いカフェとしてオープン以来人気があるニックストックさん。
過去にはステーキランチをたべました。
その時のブログはこちら≫


プレオープンのときには100円でハンバーガーが買えました。
その時のブログはこちら≫



今回初めてモーニング利用させて頂きました。



ハンバーガーはプレオープンのときに食べて以来。
どんな感じかな???



ニックストックで肉モーニング♪ ニックハンバーガー   豊田市駅前 キタラ


おおっ!!!


プレオープン時よりてりってりで、美味しそう♪
確かに美味しかった!


以前食べたときはものすごくにんにくにんにくしてましたが・・・・
今回はそこまで感じず。


肉肉しい美味しいハンバーガーでしたよ。
味付けは若干濃いめ。


でも野菜もちゃんと挟んであって、文句なしですね。


熟成牛を使用したパテにふわふわバンズ。
美味しかったです。


こちらがドリンク代+100円とは驚き。
最強のコスパ。


200円+だとベーコンやトマトなどもサンドされているみたいですよ。



ニックストックで肉モーニング♪ ニックハンバーガー   豊田市駅前 キタラ



ホットドッグやフレンチトーストなどもあるみたい。
イマドキのカフェって感じです。


ニックストックで肉モーニング♪ ニックハンバーガー   豊田市駅前 キタラ



ドリンクもこれまたインスタ映えしそうな感じでしょ?
しかも結構たっぷり入っていました。



ドリンクの種類も結構多くて悩みました。
コーヒーが飲めれば、390円みたい。



11時までモーニングやっているので、ちょっと遅めの朝ごはん。
朝昼兼用ブランチでいけますね。


満足度の高いモーニングでしたよ。
オススメ。



ニックストックで肉モーニング♪ ニックハンバーガー   豊田市駅前 キタラ


お隣のてしごと家というお店が知らない間に閉店。
そして工事されていました。
そして帰るころには看板が付いていました。
早っ!



博多かわ屋という焼き鳥のお店らしい。
今焼き鳥がブームなのかしら?

駅前の鳥貴族も進出してきたしね。


個人的にはとりとり亭さん、好きですけどね(^^♪


今度は長続きするといいですね。
回転早すぎ~~。
結局1回も行くことなく次の店になってしまったわ。


魅力的なランチを提供してくれるお店だといいなぁ。



駅前まで行ったら、ぜひセットでこちらのお店も≫



NICK STOCK 豊田市駅前店
NICK STOCK 豊田市駅前店
ジャンル:洋食 カフェ
アクセス:名鉄三河線豊田市駅 徒歩4分
住所:〒471-0027 愛知県豊田市喜多町2-170 KiTARA1F(地図
姉妹店:NICK STOCK 名古屋駅前店
ネット予約:NICK STOCK 豊田市駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2018年7月19日






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニックストックで肉モーニング♪ ニックハンバーガー   豊田市駅前 キタラ