ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年06月27日

デリ&カフェ ドルチェヴィータのモーニングに行って来ました (豊田市朝日町)




ドルチェヴィータさんが元々あった場所がデリ&カフェ ドルチェヴィータとしてえ営業を続けていますね。
テイクアウト専門店かと思っていたら・・・・
イートインが出来るそうで、モーニングもあるというので早速行って来ました。


デリ&カフェ ドルチェヴィータのモーニングに行って来ました (豊田市朝日町)



店内に入ると、ショーケースには美味しそうなデリたちが♪
オードブルのオーダーも出来るそうで、3人前が3000円~あるみたいですよ。


気になります!



デリ&カフェ ドルチェヴィータのモーニングに行って来ました (豊田市朝日町)



キッシュやチーズなども売られていて、店内で飲食する際にはキッシュを温めてくれるそうです。



デリ&カフェ ドルチェヴィータのモーニングに行って来ました (豊田市朝日町)


モーニングはこちらのサンドウィッチから1つ選べます。
ドリンク付きで600円(税抜き)



デリ&カフェ ドルチェヴィータのモーニングに行って来ました (豊田市朝日町)


お昼ごはん兼用!と思っていたので、私は白金豚のハンバーグサンドにしました。

お昼ごはん兼用とはなりませんでしたね・・・・(;^_^A
もう少しボリュームが欲しいところ。


ドリンクは選べる種類があまりないというか・・・・
飲みたいものがそんなにないので、飲みたいドリンクにモーニングが付けられるスタイルの方がやっぱりいいですね。


デリ&カフェ ドルチェヴィータのモーニングに行って来ました (豊田市朝日町)


お友達は2種類のミニサンド(ツナ&スモークチキン)にしてました。
ミニサンドなので、2つ付いてきます。
こちらの方がなんかお得感があるように思えました。


ツナがあまり好きじゃない友達でも美味しいと言ってましたよ。


デリ&カフェ ドルチェヴィータのモーニングに行って来ました (豊田市朝日町)


これだけじゃ足りず・・・・
結局追加して注文しちゃいました。


デザート系にしよう♪ってことで、選んだのはみかんのレアチーズ300円


これが美味しかった!!!
お店で食べると、ちゃんとお皿にのせてもらえて・・・・
ミニココアクッキーまで付いてきました。
お得!



デザート付けて1000円ほど。



ランチ食べている人がいましたが、やはりそれも美味しそう。
デリの盛り合わせランチなら1000円。

本日のデリ5種類+サラダ+パンかライス+ドリンクが付くそうです
今度はそれにしたいな。


キッシュランチなら800円からあり。




デリ&カフェ ドルチェヴィータのモーニングに行って来ました (豊田市朝日町)


デリ&カフェ ドルチェヴィータのモーニングに行って来ました (豊田市朝日町)



ちなみに桜町バールDolce Vitaでのランチのときのブログ記事はこちら≫


 ワイン デリ&カフェ ドルチェヴィータ

 豊田市朝日町3丁目6-1
 TEL 0565-31-7777
 定休日 水曜
 10時~18時















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デリ&カフェ ドルチェヴィータのモーニングに行って来ました (豊田市朝日町)