ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年06月22日

ゆらりさんのあんみつ解禁!!(豊田市) ママトコ





先日時間があったので、ふらっと喫茶ゆらりさんへ。


今年もあんみつが始まったとのことで。
そちらを注文。


ゆらりさんのあんみつ解禁!!(豊田市) ママトコ



その場で白玉も作ってくれて、もっちもち。
寒天もたっぷり入っていて、食べごたえあり!


個人的にはこちらにバニラアイスかクリームなんかがのっているとより良かったかな。
まぁカロリーオーバーですが・・・・。


手作りの黒蜜をかけて頂きました。
ごちそうさま!



ゆらりさんのあんみつ解禁!!(豊田市) ママトコ


塩大豆も出して頂きました。
さっぱりといくらでもポリポリいけそうな感じでしたよ。
自分ではきっとこうもうまく作れないんだろうなぁ。


ドリンクは写真撮り忘れ。
練りココアにしました。
こちらもまた手作りです(^_-)-☆


甘さがないので、さっぱりといただけました。
美味しかったな。


いつか鶏ハムも食べたいなぁ。


営業日等の情報はフェイスブックで≫






同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市)
MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市) (2024-01-17 17:50)
 MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市) (2024-01-12 17:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆらりさんのあんみつ解禁!!(豊田市) ママトコ