ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年06月18日

野菜と糀のカフェ このはなさんで子連れランチ(みよし市)


最近はまっているみよしの野菜と糀のカフェ このはなさん。



お友達が一緒に行きたい!とリクエストしてくれたためみんなで行って来ました。



野菜と糀のカフェ このはなさんで子連れランチ(みよし市)


相変わらず盛りだくさんのランチです。


どれから食べようか迷っちゃうね。



野菜と糀のカフェ このはなさんで子連れランチ(みよし市)


メニューはこんな感じ。
全て手作りで、調味料も手作りのものばかり。


丁寧に作られていて、これで1000円はかなりお値打ち。



野菜と糀のカフェ このはなさんで子連れランチ(みよし市)



よくばりランチにグレードアップすれば、こちらのオムレツも付いてきますよ。
上にのっているトマトソースも手作りで、めちゃ美味しいよ。



野菜と糀のカフェ このはなさんで子連れランチ(みよし市)



お子様には無料でこちらのプレートが♪
すごいね。
結構ボリューム満点でしたよ。


子どもたちはモリモリ食べていました。



お子様にもとってもやさしいお店です。
子ども椅子も用意されています。
食べて健康になれるお料理ばかり。
ママたちの強い味方!



野菜と糀のカフェ このはなさんで子連れランチ(みよし市)


300円+でプチデザートとドリンクが付いてきます。
良心的!!!



なぜか写真を撮ったはずのデザートの写真がないので・・・・・
友達に借りました(笑)


野菜と糀のカフェ このはなさんで子連れランチ(みよし市)


ヘルシーさ重視で、季節のフルーツとアボカドヨーグルトにしてみました。

ギリシャヨーグルト、アボカド、甘糀を合わせたものだそうです。
アボカドはペースト状になっていて、ヨーグルトによく合う♪
新感覚


下にはグラノーラがたっぷり入っていたのだけど、個人的にはグラノーラは要らないかも。
ヨーグルトばっかりが嬉しいです。



野菜と糀のカフェ このはなさんで子連れランチ(みよし市)


ドリンクはコーヒー、紅茶、グレープフルーツジュース、オレンジジュースから選べます。
ジュースは100%果汁なのがさすが!



本当に大満足のランチでした。
メニューは週替わり。
今週はまた違うメニューが楽しめるようです。



大変人気店で小さいお店なので、予約必須。
駐車場もそんなにないので、乗り合わせでぜひ行ってみてくださいね。



 おにぎり 野菜と糀のカフェ このはな


 みよし市東陣取山201
 TEL 090-9226-5087
 11時~17時
 定休日 日曜・第1月曜日
 駐車場 店の前4台+店の反対側1台










同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
鮨 原田さんでランチ    (みよし市)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)
 鮨 原田さんでランチ    (みよし市) (2020-05-28 13:57)

この記事へのコメント
こんにちわ。
何度写真を見ても
やっぱり行ってみたいお店です♪
このボリュームでこのお値段。
いつか行ってみたいです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年06月18日 16:21
★ももたろうさん


インスタ映えするよね!!
最近みよしもいいお店が増えてきましたね。

ぜひ行ってみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年06月18日 16:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜と糀のカフェ このはなさんで子連れランチ(みよし市)