ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年05月31日

ZOZOスーツが届いた!!  





何カ月前だろう?
ZOZOTOWNでZOZOSUIT(採寸ボディスーツ)が送料200円で手に入る!という情報が入ってすぐ注文したの。


本来はもっと早くに届くはずだったのだけど、延びに延びて忘れたころに届く・・・・・



ZOZOスーツが届いた!!  


ZOZOスーツが届いた!!  


身体の寸法を瞬時に採寸することのできる採寸ボディースーツだそうです。


全体に施されたドットマーカーをスマートフォンのカメラで360度撮影するだけで、体型サイズを瞬時に計測。

また、計測された身体を3Dモデリングで確認することが可能に。
上下セットで着用し、お手元のスマートフォンで計測するだけ。


らしいです。


まだ着用もしてないので、どうかわからないですが・・・・
こんなので本当に測れるのかな???


えらい時代です。



通販で服を買いやすくなるのかな。


まだまだ注文できるみたいなので、持ってない方はぜひ♪





ZOZOスーツが届いた!!  



本日のお昼ごはん。
ケンタッキーで今日まで使えるクーポンを使って860円→500円で食べられました。



ドリンクは貯まっていたポイントでプレゼントされました。



とってもお得なランチでしたよ。





美里店を利用しましたが、リニューアルされるみたいで・・・・
6月中旬はお店を閉めるみたい。
行かれる方はチェックしてね。



毎週水曜日、オリジナルチキン9つで1500円もとってもお得。
28日のニワトリの日もいいよね。


たまに食べたくなるなるケンタッキー。












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
採寸スーツをスマホで360゜撮影って
一人で出来にくそう?
自撮り棒使うの?
リモコン使うの?
タイマー使うにしてもピント合わせが出来るのかな?
パートナーに撮って貰うのがやり易いけど体型が知られちゃいますね(ToT)

ケンタは忘れた頃に無性に食べたくなりますね
やはり、スパイスの魔力に引かれるのかな(^-^)
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年05月31日 18:11
★ハヤテさん

そう・・・謎でしょ(笑)


一応説明書には付属されていたスマホの固定グッズにスマホをセットして、全身を・・・・ってホントに出来るんかいな?
高さは70センチがベストだとか
70センチのところ、探さないと(;^_^A


ケンタッキー、スパイスの魔力(笑)
国産ってのがまた嬉しい♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年05月31日 19:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZOZOスーツが届いた!!