ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年03月01日

ベーレンの季節のフルーツタルト(豊田市)

今日お世話になっているご家族にご招待されて夕食をたっぷりご馳走になりました♪
とってもステキなおもてなしでしたキラン
まるでどこかのレストランみたい。
こんなおもてなしが出来たらステキだなぁ。
と今も余韻が・・・・・。


ドキンが持参したものは、ガンチア・アスティ・スプマンテというスパークリングワイン。
イタリアでかなり人気のワインで、甘口なのでドキンでもぐびぐび飲めちゃうんです。


それとベーレンさんで昨日注文しておいた
季節のフルーツタルト。
フルーツがものすごくいっぱいのっていて、色鮮やかでビビビッときました。
当日だとなかなか欲しいケーキがない場合もあるけど、前日ぐらいまでならいろいろと融通が利きそうです♪


ベーレンの季節のフルーツタルト(豊田市)


とっても綺麗でしょ~~~?
7人で食べるにはちょいと小さすぎたような気もするのですが・・・汗
他にもたくさん食べるものがあることを想定してこれぐらいの大きさにしました。
これで15号の大きさです♪


相変わらずおいしかったですハート


そして奥様のステキなお料理のオンパレード!!!!


写真満載の日記はこちら



同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

Posted by ドキンちゃん at 22:59│Comments(0)豊田市のスイーツ
この記事へのトラックバック
今日ブーログでもおなじみのベーレンさんがリニューアルオープンしたので早速行ってみました。以前どんな感じだったのか知らないので、比較は出来ないのですが・・・・・。シンプルモ...
ベーレンさんリニューアル♪(豊田市)【★ドキンちゃんの食いしん坊探検★】at 2009年03月02日 21:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーレンの季節のフルーツタルト(豊田市)