ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年05月16日

IKEAでバースデークーポンを使用する!IKEA→長久手イオンのサンマルク→イオンラウンジ



IKEAからバースデークーポンが届いたので、行くつもりなかったけど行くことに。
たかだか500円のクーポン。
しかも2000円以上買わないと使えないので、どうしようかな・・・・
って思ってたけど、ちょうどフリーデイだったので行って来ました。



ちょっと遠いイメージですが、行けばやっぱり近い。
すぐ着きます。



9時半からレストランがOPEN。
10時までに行けば、IKEAファミリーカード提示でドリンク代が無料!
しかも同伴者も無料なんだよ。
ってか・・・・友達、カード作りなよ。


って思うけど、これ以上カード増やしたくないとかで結局作ってなかったな・・・・・



いつもスモークサーモンとか食べて朝ごはんっぽい感じで過ごすのだけど。
友達はお腹空いてない!
って言うもんだから、私だけロールケーキを・・・・・



IKEAでバースデークーポンを使用する!IKEA→長久手イオンのサンマルク→イオンラウンジ



クリームたっぷり。
スポンジ生地もしっとりしていて、悪くなかったな。


クリームもしつこいのではなく、あっさり系。


ボリュームもしっかりで250円ほどだったかしら。



ドリンクはカフェラテもあるのが嬉しい。




2000円以上も買うものあるかしら?
と思って雑貨中心に見て回りました。


何せついこの間も行ったところ。


そんなに買うものないよね(;^_^A




友達の分と合算して500円引いてもらいました。
助かった。
要らないもの買うとこだったわ。



IKEAでバースデークーポンを使用する!IKEA→長久手イオンのサンマルク→イオンラウンジ



結局私が買ったものはこちら。
まぁ厳選された商品たち(笑)


ジップロック系も結構家にストックあるしね。
今回は買いませんでした。


まな板シート。
スタイリッシュで結構イイ!!!
2枚入りで175円ぐらいだったかな。
色がもっとあればいいのにな。
そしたら使い分けしやすいのにね。


フライパンの蓋が欲しいということで、こちらを購入してみました。
持ち手部分が折りたたみできるの。
収納するにはコンパクトでいいね。


ただ、そこも金属のため熱くなるので、扱う際にはミトンが必須。
ちょっと不便。
でも28センチのフライパンにピッタリでした。


サイズはいろいろありました。



小さい小物入れ。
中が赤と青が1セットで300円ぐらいだったかなぁ。


早速ペン立てとして使ってます。



本当はスモークサーモン買って帰りたかったけど、このままイオンに行ったため断念。
保冷バッグと保冷剤が必要な季節になってきましたね・・・・・



いつもならここでホットドッグを頬張るところですが・・・・・
友達は食べない!!!


と言うので・・・・(;^_^A


ランチのため長久手イオンへ移動。



IKEAでバースデークーポンを使用する!IKEA→長久手イオンのサンマルク→イオンラウンジ


イオンでは前回も利用したサンマルクに行きました。
めちゃくちゃ混んでた~。
しかもいつの間にかドリンクバーも出来てました。


ドリンクバー使わなくても、お水はセルフになっていました。



お料理は日替わりメニューにしてみました。
チキンカツレツ  990円(税別)



安い。
これにパン食べ放題が付いてきます。



IKEAでバースデークーポンを使用する!IKEA→長久手イオンのサンマルク→イオンラウンジ


よもぎパンが好き。
焼きたてをすぐ持って来てくれました。


ふわっふわ


IKEAでバースデークーポンを使用する!IKEA→長久手イオンのサンマルク→イオンラウンジ


あとフレンチトーストも登場してました。
こちらはココアバージョン。
他に抹茶とかもありましたよ。


はちみつかけたくなりました。



あといくつかパンを食べて終了。
そこまでは食べられませんね。
前ほどパンが頻度良く運ばれてこなかったな。
やはりこの料金でやっていくのはキツイので、パンも少な目にしているのかしら・・・・・。



食後はイオンラウンジへ。



IKEAでバースデークーポンを使用する!IKEA→長久手イオンのサンマルク→イオンラウンジ


豊田のラウンジより広いですね。
でも豊田の方がちょっとシックな感じがします。


朝からバッタバタの1日でした。
動けるって幸せ


やっぱり健康でなくちゃ!










同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目②なんば広場オープン 道頓堀リバーフェスティバル
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 大阪旅行2023 3日目②なんば広場オープン 道頓堀リバーフェスティバル (2023-11-30 21:38)

Posted by ドキンちゃん at 22:35│Comments(0)おでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAでバースデークーポンを使用する!IKEA→長久手イオンのサンマルク→イオンラウンジ