ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年05月12日

ミネットさんでランチ(豊田市)




先日ミネットさんで久しぶりにランチしてきました。


ランチは黒板に書かれたメニューの中から選びます。
基本は1300円(税別)。


ミネットさんでランチ(豊田市)


魚が食べたい気分だったので、ニザ鯛のヴァプール シンプルトマトソースにしてみました。


盛り付けがまた綺麗♪


お野菜が甘いの。
ホント美味しい。


おうちではなかなか魚料理のレパートリーが増えないのだけど、こうしてトマトソースで食べるのもいいね!


個人的には鶏モモ肉の骨付きコンフィも気になりました。
+200円で食べられます。
機会があれば、次回頼んでみたいな。



ミネットさんでランチ(豊田市)


サラダは結構なボリュームですよ。
この写真はイマイチだったね・・・・



ミネットさんでランチ(豊田市)


パンは2種類出してもらえました。



ミネットさんでランチ(豊田市)


置物かと思いました(笑)


ホンモノです。
絵になります。



ミネットさんでランチ(豊田市)



ミネットさんでランチ(豊田市)


いつ行っても間違いのないお店の1つ。
最近はあの界隈にカフェも出来て、にぎわっていますね。



ミネット
ジャンル:ビストロ
アクセス:連絡バス(中部国際空港-豊田市)豊田市駅 徒歩1分
住所:〒471-0026 愛知県豊田市若宮町1-27 横井ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
たん焼き 舌一(たんぴん)のコース一覧
全席個室×居酒屋 AJITO 豊田店のコース一覧
カジュアル炉端 炉バル 豊田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×ビストロ
情報掲載日:2018年5月12日












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

この記事へのコメント
ちょっと前から思ってましたが、
ブログの写真が一段とキレイになりましたね~!
アプリ使ったりしてるのかな?

ミネットさん、行ってみたいです。
お野菜がおいしいところ、興味ある!
外観から小さいお店なのかな?と思ったりするけど、
何席くらいありそうですか?
Posted by むーむー at 2018年05月13日 05:48
★むーさん

ホントですか?
アプリは最近LINEカメラ使うようになりました。

縮小するときにPCに入れてるソフトを使っているのですが、それは以前からで、綺麗に縮小できるので気に入っています(^_-)-☆

ミネットさんはお察しの通りそんなに大きなお店ではないので、席数はどうでしょう・・・?

テーブル席だと12席ぐらいでしょうか。
もう少しあるかなぁ。
あとはカウンター席。
おひとり様もちょこちょこ来られていましたよ。


野菜がホント美味しいです。
もちろんお肉もね♪


ぜひ行ってまたレポしてくださいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年05月13日 15:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネットさんでランチ(豊田市)