ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年05月07日

初★ステーキのあさくまでランチ





GW中、所用で名古屋に行きました。


名古屋といっても栄や名駅周辺でウキウキショッピング~~~♪
ではなく・・・・・
子どもにとっての一大イベント?的なことだったんですけどね。


なんと、GW前半からずっと体調不良のチビちゃん。
治ったかなと思って出かけてみたけど、やっぱり途中で体力消耗してしまい・・・・
思うように動けなかったんですよね。



私たちは至って元気だったため、お腹が空いてとりあえず車で寄れそうなお店を探していたところ・・・・・
あさくま発見!


あさくまって行ったことなくて・・・・・
よくわからないけど、とにかくお腹が空いて入ってみました。



GW中はお得なランチはなかったみたいですが・・・・・
食べられたら何でもイイ!!!




あまり期待せず行きましたが、これがなかなか良かった。



初★ステーキのあさくまでランチ



ステーキも気になったけど、ハンバーグにしてみました。
味付けはちょい濃いめ。
ごはんがススムくんになりそうでしたが・・・・
あまりごはんは食べなかったので、それだとやっぱり濃いね。



でもハンバーグは柔らかくて、ジューシーでした。

調子悪いはずの子どもがバクバク食べてました。
やっぱりハンバーグって子ども大好きですね。



初★ステーキのあさくまでランチ


サラダバーもなかなか充実してました。
ドレッシングの種類も多くて。


コーンスープ。
これか!!!!



よくスーパーとかで箱に入って売っているやつね。
あれは食べたことある。
美味しかったです。



ごはんだけでなく、カレーライスも食べられましたよ。
少しだけ味見しましたが、結構甘口。
美味しかったです。



コスパはいいかな。



その場でSNS等にアップすれば、ひとりに付き100円引きでした。




あさくまは豊田にもありますよね。
今度はちょっとお高い国産のステーキでも食べに行ってみようかなぁ。






帰りは長久手のベンケイでパンを買ってきました。



初★ステーキのあさくまでランチ



相変わらずすごい種類のパンたち。
どれも美味しそうで迷う迷う。


行ったからにはとあれもこれも買っちゃうね。


やっぱり美味しいわ♪
また買いに行きたいな。











同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目②なんば広場オープン 道頓堀リバーフェスティバル
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 大阪旅行2023 3日目②なんば広場オープン 道頓堀リバーフェスティバル (2023-11-30 21:38)

Posted by ドキンちゃん at 12:33│Comments(2)おでかけ情報名古屋市情報
この記事へのコメント
あ~食べたくなっちゃった(*^_^*)
ご飯が進みそうなハンバーグいいですよね
ご飯食べ過ぎちゃうけどね(笑)
きっとここのソースがご飯に合うんですよね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月08日 05:29
★ぷ~さん

そうそう。
ごはんが進むハンバーグ(笑)


なかなか行く機会がなかったけど、これを機にまた利用してみたいと思います(^^♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年05月08日 19:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★ステーキのあさくまでランチ