ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年04月30日

ブールブールさんのケーキと松丈さんのお惣菜でお祝い★ 




先日、お祝い事があり簡単におうちでお祝いしました(^_-)-☆


今シーズン2度目となるブールブールさんのミルフィーユも食べることができ、大満足です!(^^)!



ブールブールさんのケーキと松丈さんのお惣菜でお祝い★ 


相変わらず絶妙なクリームのバランス配合!
甘すぎず、あっさりと美味しいクリームといちごとのハーモニー。
最高です♪


行った時間が早めだったので、まだまだケーキがたくさん並んでいましたよ。
やっぱりこれだけ揃っているとテンション上がりますね!



ブールブールさんのケーキと松丈さんのお惣菜でお祝い★ 


あれもこれも食べたかったけど、次回のお楽しみ・・・・・


ブールブールさんのケーキと松丈さんのお惣菜でお祝い★ 


お願いしてプレートも付けてもらいました。
ほんの気持ちだけ・・・・ってことで20円で付けてもらえました。
ありがとうございます<(_ _)>



ブールブールさんのケーキと松丈さんのお惣菜でお祝い★ 


お料理は超手抜きですが(;'∀')


ブールブールさんのケーキと松丈さんのお惣菜でお祝い★ 


ローストビーフは作って冷凍しておいたものをカット。
これはかなり好評でした!


ブールブールさんのケーキと松丈さんのお惣菜でお祝い★ 


あとは松丈さんのお惣菜三昧!


ブールブールさんのケーキと松丈さんのお惣菜でお祝い★ 


チキンボールは1個から購入可能。
あとは甘酢餡を作ってからめました。



ブールブールさんのケーキと松丈さんのお惣菜でお祝い★ 


ごはんはちょっと贅沢にウニいくら丼。


ウニもいくらもふるさと納税で産地直送されてきました。
ありがたい!


その辺で買うウニとは全く別物、めちゃくちゃ甘くてとろ~りとろけます。


羅臼産のウニで、これは毎年頂いています。
こちらで納税できますが、うちが寄附したのは2万円のもの。

3折も送られてきました。


1折は冷凍しちゃいました。
また後日頂きます。


いくらは寿都町のいくら。


こちらもまた何度もリピートして寄附しています。
半分ずつ小分けされているので、使いやすいですよ。




こうしてお祝いできて良かった良かった!











同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
丸加醸造場さんののれん市 本日スタート  2月23日~25日    (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 丸加醸造場さんののれん市 本日スタート  2月23日~25日    (豊田市) (2024-02-23 13:33)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブールブールさんのケーキと松丈さんのお惣菜でお祝い★