ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年02月26日

おうちCAFE




今日のティータイム♪


おうちCAFE


こちらはモロゾフの焼き菓子。
昨日夫が頂いてきました(* ̄▽ ̄*)ノ"


おうちCAFE


こ~んなにもたくさん・・・・
全部消費するまでどれだけかかるかなぁ・・・・?


でもさすがはモロゾフ!
やっぱり美味しかったです。
しっとりとしていて、どことなく手作り感ある味で♪


飲み物はカフェラテ。
MAXIM(マキシム)のカフェメニューシリーズのもの。


これが大変便利!
粉状のものが入っているのですが、お湯を注ぐだけであっという間にクリーミーでまろやかなラテが作れるのですハート


いろんな種類があって、抹茶ラテなどもオススメ。
お手軽リッチでうちではいつも買い置きしていますよ♪
おうちカフェお薦めで~す♪







Posted by ドキンちゃん at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
モロゾフおいしいですよね~
ついつい食べ過ぎてしまいそう・・・
種類たくさんでおいしそう^^
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年02月26日 20:24
★こばさん


個人的にはケーキの方が焼き菓子よりも好きなんですけどね~~~。
でも文句は言えません(^^;;

日持ちするので、遊びに来てくれたお友達のお菓子に出そうと思います♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年02月26日 20:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちCAFE