ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年02月23日

PRONTO(プロント)でほっこり♪


今日は夫が早く仕事を切り上げて帰ってきたので久しぶりにデートハート
と言っても、ちょっとPRONTO(プロント)でお茶しただけなんですけどね汗


PRONTO(プロント)でほっこり♪


左は夫が注文したホットコーヒー。
右はドキンが注文したコーヒー薄めミルク多目のアイスカフェラテキラン


プロントは安いですね~。
入りやすい雰囲気、分煙されていてドキンは結構好きです♪
今度モーニングも食べに行きたいのだけど、なかなか行く機会もなく・・・・
ランチも利用したことがありますが、あれやこれやと付けると結局千円近くなったりしますが・・・
単品だとまぁまぁ安いですよね♪


学生さんがよくお茶しながらお勉強してますね。
ドキンだったら人の話にダンボにいなっちゃって、勉強できなさそう・・・・汗


たまにはこうしてお茶してまった~りするのもいいですねハート






Posted by ドキンちゃん at 18:59│Comments(3)
この記事へのコメント
プロントは主に夜に使用しています(^^)

お値段も手ごろで、品数も多いし
マッタリとお酒が飲めるので
重宝しております(笑)
もちろん、夜もコーヒーはありますよ♪
Posted by ハイジ at 2009年02月23日 20:10
デートいいですね~^^
うらやましいです。夫婦でまったり憧れます♪♪
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年02月23日 20:33
★ハイジさん


夜はまだ利用したことないんですよね~~~。
雰囲気も良さそうですね♪♪
機会があれば利用してみたいなぁ。



★こばさん

たまにデート気分を味わうのも悪くないですよぉ~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年02月23日 22:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRONTO(プロント)でほっこり♪